ヌキなび

2017年01月28日

ヌキなび☆秋葉原コスプレ学園☆いろはちゃん



先日、秋葉原コスプレ学園の
いろはちゃんが
ヌキなびの取材に出てくれました

おっとりしている彼女の
インタビュー記事もあるので
お楽しみに


hairmakeup at 16:26コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月08日

ヌキなび取材♡秋葉原コスプレ学園みれいちゃん♡


取材まだまだ続いております

秋葉原コスプレ学園

 ♡♡みれいちゃん♡♡

ヌキなびの取材に

出ていただきました

オフショットも撮らせて

頂いたので載せたいと思います

みれいちゃん

胸もくびれもあって

女の子の理想BODYで

カメラマンさんにも

「どっからどう撮ってもかわいいからね、撮る方は楽だよ〜」と

言われてました

是非動画でご覧ください







hairmakeup at 11:13コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月02日

秋葉原コスプレ学園♡みれいちゃん♡ヌキなび取材

こんにちは

取材週間 第3弾は.…

ヌキなび取材

秋葉原コスプレ学園

プラチナ生徒

みれいちゃん

みれいちゃんはいつも
ヘアメイク室に来てくれます
ニコニコ楽しいお話しをしながら
髪の毛のセットやメイク直しを
しています

今回は冬バージョンの制服で

取材を受けていただきました

すごくかわいい仕上がりになって

います

是非チェックしてみてください



hairmakeup at 10:41コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月30日

CLUB19♡みおちゃん♡ヌキなび カバーガール取材

こんにちは

今週は取材週間です

まず、第1弾は

CLUB19の みおちゃん

ヌキなび   カバーガール

取材を受けていただきました

とってもかわいらしい女の子です

今回は私服、下着、

OLや制服コスプレなど盛りだくさん

で撮影致しました

是非ご覧ください






hairmakeup at 16:00コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索