CLUB19

2017年04月04日

五反田 クラブ19 まゆちゃん!!✨

可愛いーー女の子💓

癒しです♪✨( ´∀`)


17-04-04-13-14-53-785_deco


hairmakeup at 13:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月15日

シティへブン✩CLUB19にこさん



CLUB19
のアイドル
にこさん




シティへブンの撮影に
ご協力頂きました


セクシーな下着姿も




スタイル抜群です


hairmakeup at 12:17コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月29日

CLUB19☆くみさん☆

ビンビンウェブの取材に
CLUB19の美女
くみさんが出てくれました


みなさんチェックして下さい


hairmakeup at 12:06コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月05日

CLUB19☆みるくちゃん☆

CLUB19のみるくちゃんが
メンズサイゾーの取材に出てくれました
いつも元気いっぱいの
スレンダー美少女のみるくちゃん


若いってすばらしい 

いつも一生懸命なみるくちゃん

皆さんチェックしてみて下さい


hairmakeup at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月25日

CLUB19☆みるくちゃん☆グラビア撮影

先日のハウススタジオでの撮影で
可愛い可愛いみるくちゃんも撮影させていただきました

本当にお顔が小さくて華奢で
明るくて本当にいいコ
いつも全力美少女です


hairmakeup at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月24日

CLUB19☆あやちゃん☆バニーガール

先日、CLUB19のかわいこちゃん達と
ハウススタジオでグラビア撮影をしました

長時間の撮影ありがとうございました

バニーガールあやちゃん

本当に可愛かった



hairmakeup at 20:12コメント(0)トラックバック(0) 

2016年02月11日

続続♡シティヘブン集合撮影会♡

お次はCLUB19の
可愛い女の子達の登場です

スタイル抜群
華奢なスタイルなのに胸もある
声も可愛いみるくさん

本気で美人
外見だけじゃなく中身も美人
かすみさん

秋葉原コスプレ学園グループは
可愛い美人な女の子たちがたくさんいます
次号のシティヘブンもお楽しみに




hairmakeup at 16:44コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月02日

取材 City Heaven*CLUB19 みおちゃん

みなさん、こんにちは!
12月突入!いよいよ冬本番で寒くなってまいりました
そんな寒さも吹き飛ばしてしまう、とってもかわいい、みおちゃんのご紹介です!!







































先日のCity heavenでの取材&撮影風景です!
とってもかわいくてスタイルもバツグン
お話していて、こっちまで楽しくなっちゃう明るくてとってもいい子です

かわいい撮影の合間の貴重なオフショットも今回は載せちゃいます!!









































みおちゃん取材協力ありがとう

では、また(=゚ω゚)ノ


hairmakeup at 10:59コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月31日

ハロウィン☆CLUB19☆みお☆あや

今日はハロウィンですね
仕事してるとそんな事全然実感してませんでした。。。
でもかわいー女の子達が来てくれたのでハロウィン気分を味わえました

CLUB19のみおちゃんとあやちゃん
天使とユニコーンでした
二人ともかわい



hairmakeup at 18:15コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月03日

ヘアアレンジ ☆CLUB19☆かえでさん

今日はCLUB19のレアな女の子の
かえでさんをヘアアレンジ
くるりんぱ☆をしてからの編み込みをサイドから後ろに
下の残した髪は巻いてふわっと


hairmakeup at 17:33コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索