鶯谷白いぽっちゃりさん

2017年03月20日

必殺!バカリズム地獄✩✩



先日のTV取材の記事で
告知していた番組が
昨日オンエアされました




abemaTVの
バカリズムさんの新番組です


今回は東京23区の風俗嬢の
鬼ギレを聞く内容でした


秋コスグループからは


白いぽっちゃりさん
かすみちゃん





クチゅクチゅ
むぎちゃん






に出演して頂きました


収録の様子は
先日のTV取材の記事をご覧下さい


オンエアから1ヶ月は
いつでも見れるみたいなので
是非チェックしてみてください




hairmakeup at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月19日

ヘアアレンジ♬*.+゜白いぽっちゃりさんゆにちゃん♡




こんばんは

白いぽっちゃりさんの
ゆにちゃん

のヘアアレンジをしました




くりくりおめめの
かわいいゆにちゃん


耳上だけのアレンジです
編み込みからのさらにくるりんぱ


耳上だけのアレンジは
手軽で最近人気です



hairmakeup at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月18日

ヘアアレンジ♩♬♡白いぽっちゃりさんにこちゃん



こんばんは


今回は白いぽっちゃりさんの
にこちゃん

のヘアアレンジです




後ろはハート型に編み込んで
サイドはくるりんぱ

全体は細めのコテで巻いてあります

とっても可愛いスタイルです


hairmakeup at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月15日

CityHeaven♡白いぽっちゃりさんみなみちゃん



白いぽっちゃりさん
みなみちゃん




シティへブンの撮影に
ご協力して頂きました

なんとみなみちゃん
今回取材初登場です




ぽちゃ店はベビードールです


hairmakeup at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月14日

ヘアアレンジ♪♩♬白いぽっちゃりさんちなつちゃん♡



白いぽっちゃりさんの
ちなつちゃん
ヘアアレンジをしました




編み込み+ねじりで
すっきりアップです

お仕事中はアップの方が
楽な女の子も多いみたいですね


hairmakeup at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月13日

TV取材✩✩



先日とある番組の
取材がありました





クチゅクチゅ
むぎちゃん





鶯谷白いぽっちゃりさん
かすみちゃん


ん?かすみちゃん...
なんだか怒ってるような.....??笑


一体なんの番組なのでしょうか


他にも
白い巨乳
新宿ハイブリッドマッサージ
の女の子にもご協力して頂きました


今週末にオンエアされるかもなので
気になる方は探してみてくださいね


hairmakeup at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月12日

白いぽっちゃりさんかれんちゃん♡ヘアアレンジ♬︎♡



こんにちは

白いぽっちゃりさんの
かれんちゃん

のヘアアレンジをしました




くるりんぱ二つでつくる
ハーフアップスタイルです

下ろしてる部分は
サラサラストレートにしました


hairmakeup at 12:51コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月11日

白いぽっちゃりさんみなみちゃん♡ヘアアレンジ♬.*゚



こんばんは

今回は鶯谷白いぽっちゃりさんの
みなみちゃん

のヘアアレンジをしました




プチネコ耳ヘアー


髪をまとめすぎるアレンジはちょっと...
って女の子も
サイドだけのアレンジおすすめです


hairmakeup at 18:44コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月10日

ヘアアレンジ♬*゜白いぽっちゃりさんのぞみちゃん♡



こんばんは


今回は白いぽっちゃりさんの
のぞみちゃん

のヘアアレンジを紹介します




髪が長い女の子は
すっきりアップにすることも多いです

今回は編み込みとねじりを
組み合わせてみました

のぞみちゃんは最近
オフィシャルの撮影もしました

要チェックです


hairmakeup at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月06日

白いぽっちゃりさん♡にこちゃん♡ヘアアレンジ♪*゚



今回は白いぽっちゃりさんの
にこちゃん のヘアアレンジを
紹介します




サイドを編み込んで垂らして
全体を細めのコテで巻きました

編み込みは少し引き出すと
それだけでとっても可愛くなります





前からのシルエットも
とってもかわいいです

にこちゃんのふわふわしたイメージに
ぴったりのアレンジです


hairmakeup at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索