五反田白いぽっちゃりさん

2017年03月06日

ぽっちゃり風俗の歩き方掲載中♡五反田白いぽっちゃりさん♡ちはやちゃん♡




五反田白いぽっちゃりさんの
ちはやちゃん のグラビアが

ぽっちゃり風俗の歩き方
で公開されました




ちょいぽちゃの可愛いちはやちゃん
ヘアスタイルも変わって更に可愛くなりました

要チェックです



hairmakeup at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月19日

取材♡ちはやちゃん♡五反田白いぽっちゃりさん♡

ぽちゃり風俗の歩き方
の取材がありました

今回は、
五反田 白いぽっちゃりさん
ちはやちゃん
にご協力いただきました!!

細身なのに巨乳で
スタイル抜群

黒髪ボブでアイドルのよう
でした



hairmakeup at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年11月11日

五反田ぽっちゃりさん!巨乳で顔出し❤かわゆす✨

シティヘブンの取材にご協力いただきました!

五反田ぽっちゃりさんのひなさんです💡


可愛い上に方言あり😊

萌えます❤燃えます🔥萌えます❤


その上巨乳でウエストラインもしっかりある

ナイスバディの女の子です🐰

hairmakeup at 16:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月04日

白いぽっちゃりさん☆ちはやちゃん☆五反田店

白いぽっちゃりさんの五反田店から
ぽっちゃりの歩き方に
ちはやちゃんが取材に出てくれました

髪がロングになり
清楚系美少女
そしてぽちゃ店とは
思えないほどのスレンダー体系
でもFカップある巨乳ちゃんです



hairmakeup at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月02日

白いぽっちゃりさん☆みいちゃん☆

白いぽっちゃりさんの五反田店から
みいちゃんがcity heavenの取材に
出てくれました


おっきな瞳に明るい性格で
会えば元気になる事間違いなし

次回のヘブンをお楽しみに


hairmakeup at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月15日

取材☆CityHeaven☆

実は秋葉原コスプレ学園は7周年なんです
なので取材が今たくさんきてるのです
今度は白いぽっちゃりさんの五反田店
ちょこちゃん
ちっちゃくてかわいい女の子です


hairmakeup at 12:58コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月21日

五反田白いぽっちゃり店 動画撮影

こんにちは

秋コスグループ

6周年を記念して

各店舗動画撮影が行われております

今日は

五反田ぽっちゃり店の動画撮影

ヘアメイクをさせていただきました

婦人警官 まりさん
&
ロリ②パジャマ あもさん


撮影の合間に撮らせていただきました

                              ヘアメイク  サリー





hairmakeup at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月12日

五反田ぽちゃ店 あやかさん

こんにちは

ヘアメイクサリーです

今日は五反田ぽちゃ店の

あやかさん

の撮影ヘアメイクをさせていただきました

とても可愛らしく、お話もおもしろくて楽しくヘアメイクさせていただきました

写真は撮影が始まる前のオフショットです



hairmakeup at 14:10コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月12日

五反田 白いぽっちゃりさん オープン

今日は


白いぽっちゃりさん

五反田店


オープンの日です!!



私たちヘアメイクも

張り切って五反田で

ヘアメイク中です

女の子はぜひヘアメイクに

立ち寄って

よりかわいくなって

いってくださいね



hairmakeup at 13:09コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索