新宿

2016年11月28日

取材アサヒ芸能♡うみちゃん♡新宿白いぽっちゃりさん

先日アサヒ芸能の取材がありました!

新宿白いぽっちゃりさん
うみちゃん♡
にご協力いただいました

うみちゃんいつもありがとう
相変わらずかわいくて
ふわふわしていました

久しぶりの巻き髪もよかった

ぜひチェックしてください



hairmakeup at 18:47コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月26日

ヌキナビ取材♡うみちゃん♡新宿白いぽっちゃりさん

ヌキナビのグラビア動画
取材がありました

白いぽっちゃりさん新宿店
♡うみちゃん
がでてくれました

動画でもさすがの可愛さで、
撮影中カメラマンさんにも
可愛らしい顔してるね〜と
言われていました

声もとっても可愛らしいので
生声もお楽しみに



hairmakeup at 15:28コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月16日

新宿ハイブリッドえりさん

本日はビンビンウェーブの取材にご協力いただきました!
綺麗かわいい系のメイクをしていたら、なんだかプリンセスのような雰囲気に!!
ご期待ください!!

                

hairmakeup at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 

2016年08月01日

☆えりさん☆新宿ハイブリッドマッサージ

先日、フーゾクDXの取材に
新宿ハイブリッドマッサージ
♡えりさん♡
が出てくださいました

お久しぶりにお会いしましたが、
以前よりも増して美人度が
上がっていました

楽しくお話ししながら
ヘアメイクをさせていただき、
撮影の立会いもしてきました

カメラマンさんが面白い方で
終始笑いながら撮影をしました

フーゾクDXグラビア撮影
ぜひご覧ください



hairmakeup at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月13日

♡うみちゃん♡新宿白いぽっちゃりさん

先日、ぽっちゃり風俗の歩き方
の取材がありました

新宿白いぽっちゃりさん
♡うみちゃん♡
がでてくれました

丸くぱっちりな大きい目
男女ともに愛されるような
柔らかい雰囲気をもつ、
とっても可愛らしい
女の子です

なんといっても
若くてフレッシュ
声も可愛いです

ぽっちゃり風俗の歩き方
ぜひチェックしてください



hairmakeup at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月10日

新宿ハイブリッドマッサージ☆くるみさん☆浴衣

浴衣撮影、今度は新宿ハイブリッドマッサージのくるみさんです

白地に赤い金魚柄の浴衣です(^○^)
かわいー



hairmakeup at 18:33コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月09日

新宿ハイブリッドマッサージ☆えりちゃん☆

今日は撮影で新宿ハイブリッドの
えりちゃんがヘアメイクに来てくれました

小顔で美人系のかわいい女の子です

今日はOLとドレスでの撮影です

他にも新宿店から5名の
キャストさんが参加していて
総勢6名での撮影です

仕上がりが楽しみ


hairmakeup at 13:27コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索