ヘアメイク

2017年03月16日

小岩ハイブリット!!!

http://livedoor.blogimg.jp/hairmakeup/imgs/6/8/68a47402.jpg" title="17-03-16-19-02-23-150_deco" target="_blank" >17-03-16-19-02-23-150_deco >



編み込みでアップスタイル!!

小岩の制服!!✨

アップにすると、



スチュワーデスさんにみえたりなんて💓



hairmakeup at 19:10コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月14日

ヘアアレンジ♪♩♬白いぽっちゃりさんちなつちゃん♡



白いぽっちゃりさんの
ちなつちゃん
ヘアアレンジをしました




編み込み+ねじりで
すっきりアップです

お仕事中はアップの方が
楽な女の子も多いみたいですね


hairmakeup at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月12日

白いぽっちゃりさんかれんちゃん♡ヘアアレンジ♬︎♡



こんにちは

白いぽっちゃりさんの
かれんちゃん

のヘアアレンジをしました




くるりんぱ二つでつくる
ハーフアップスタイルです

下ろしてる部分は
サラサラストレートにしました


hairmakeup at 12:51コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月11日

白いぽっちゃりさんみなみちゃん♡ヘアアレンジ♬.*゚



こんばんは

今回は鶯谷白いぽっちゃりさんの
みなみちゃん

のヘアアレンジをしました




プチネコ耳ヘアー


髪をまとめすぎるアレンジはちょっと...
って女の子も
サイドだけのアレンジおすすめです


hairmakeup at 18:44コメント(0)トラックバック(0) 

ヘアアレンジ♩.。白い巨乳やよいちゃん♡



こんにちは

今日は白い巨乳鶯谷店の
やよいちゃん

のヘアアレンジです




すっきりハーフアップアレンジ

サイドは編み込んで
下ろしてる部分はMIX巻き





hairmakeup at 15:39コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月10日

ヘアアレンジ♬*゜白いぽっちゃりさんのぞみちゃん♡



こんばんは


今回は白いぽっちゃりさんの
のぞみちゃん

のヘアアレンジを紹介します




髪が長い女の子は
すっきりアップにすることも多いです

今回は編み込みとねじりを
組み合わせてみました

のぞみちゃんは最近
オフィシャルの撮影もしました

要チェックです


hairmakeup at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

秋葉原コスプレ学園✩ののちゃん✩ヘアアレンジ♬*゜



秋葉原コスプレ学園
ののちゃん




いつもヘアアレンジさせてくれる
とってもお洒落なののちゃん

今回は髪をセンターで二つに分けて
くるりんぱをふたつ
毛先はフィッシュボーンになってます

普通の二つ結びじゃなくて
お洒落なアレンジになります


hairmakeup at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月09日

小岩 ハイブリット

本日のアップスタイル!!!(^O^)✨



スッキリアップ





やりたくなる 


季節がやってきましたぁーーーー!!!!(^O^)✨





hairmakeup at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月06日

白いぽっちゃりさん♡にこちゃん♡ヘアアレンジ♪*゚



今回は白いぽっちゃりさんの
にこちゃん のヘアアレンジを
紹介します




サイドを編み込んで垂らして
全体を細めのコテで巻きました

編み込みは少し引き出すと
それだけでとっても可愛くなります





前からのシルエットも
とってもかわいいです

にこちゃんのふわふわしたイメージに
ぴったりのアレンジです


hairmakeup at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月03日

ヘアアレンジ...♪*゚白い巨乳✩なぎさん



今回のヘアアレンジは
白い巨乳の なぎさん
なんとHカップ の美人さん




ハーフアップできれいめに

表編み込みと
ロープ編みを合わせたアレンジです

イベントやパーティーにもぴったりです


hairmakeup at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索