2007年04月24日

商社の営業マン

商社の営業マン
... ついつい「他ではどんなものが売れているの?」って 聞いてしまうんです ヾ(;´▽`A``アセアセ こうして考えてみると、理美容室の方々も同じなんでしょうね。 新製品やセール品はどこのディーラーさんでも説明するけど 気になる事って「他のサロンで ...

YANYANやっぱレトロやぁ~
... こと ... 杜仲茶 ... 倖田來未 ダイエット ... FX 投資 自己破産/禁煙3日達成! ... ミスパリ 美容院と美容室 ... ... (4月24日 19:27) 警察に捕まりました。 ... 超重宝させていただいております・・・! ●キスイヤに出た? !? ●恋人のために ...

納入例 『sora hair』さん
広島は福山市に今月オープンされた美容室『sora hair』さん。 インターネットでKioを知ってくださったオーナーさん。広島からわざわざご来店くださいました。 しかも、2泊3日のスケジュールで、名古屋中のビンテージショップを巡られ ...

ダイエット ミスパリ 簡単 ダイエット 白刀豆(なたまめ)ダイエット
... 美容師 ... 新規公開株(IPO) 裁量配分 ... ナイシトール ... ミスパリ 美容院と美容室 ... 美容師 ... FX 投資 ... 杜仲茶 ... ネイルサロン どちらで ... 簡単 ダイエット ダイエット ミスパリ 美容室行く時って・・・ ... 井上和香 ...

寒天 ダイエット ネットショッピング/KAT-TUNのニューアルバム『cartoon KAT-TUN II You』 もう手に入れた?
... (4月24日 19:10) 美容室 ... 炭水化物 ダイエット スキンケア エロ セフレ/アキ子が赤西に ... あいのり ネタバレ的記事いろいろ ... (IPO) 裁量配分 ... ナイシトール ... ミスパリ 美容院と美容室 ... 美容師 ... FX 投資 ... ネット ...

(無題)
投稿者: issei

++美容院へ++
... (笑) 2時間半くらいかな?美容室の中暑くてねー うわっぱりのようなもの最初に着て、タオル首に巻いて、ケープ着て、ひざ掛けも掛けられて、 今日の場所は、1人だけ隔離されている個室までは行かないけど、鏡と壁で3箇所囲われている所だったから ...

美容室
... 炭水化物 ダイエット 簡単 ダイエット ダイエット ミスパリ 美容室行く時って・・・ ... 井上和香 ... ネイルサロン モビット ... (^0^) ... ナイシトール ネイルサロン 今日 ... 千葉県の美容室 ... 倖田來未 ... ナイシトール 倖田來未 ... 炭水化物 ...

雨ってきらいだよ傘もきらいだよ
... ああああいい加減美容室にいかないとまずいのかもしれない。(あーこまった、な。) あー明日休みだー(^ω^) なんかゴールデンウィーク仕事だと思ってたら全部休めるっぽい。 なんだかすごい大型連休っぽい。 ...

髪切った
欲しかったアイロン買っちゃった ヤマダ電機で3200円 安い 今日ゎ美容室行ったょ 髪をバッサリ切りました 前回より短いウルフ でもエクステ付けたけどね 今回は黒メッシュにしたょ 後で写メ載せちゃお 髪色もアッシュ系ベージュ?ブラウン?にし ...


hairsalonp at 21:14