日常

hairshop440のスタイリストのブログ

今週の土日は、いい天気が続いたので、すごく結婚式日和になりましたね!
今週は、結婚式や卒業式でアップセットや着付けが続いたので載せていきます(^^)

image

image


お母さんの着物らしいのですが、すごく可愛かったです(^^)!
肌の色も白いので着物が凄く似合ってました!

ヘアーショップ440では、着付けやセットもやってますので、気軽に電話してください(^0^)

3月になったのに、まだまだ寒いですね(TT)
冷え性なので、早く暖かくなって欲しいです笑

かなり前のことなのですが、おばさんが山形の古窯という温泉に行くというので、そこのお土産で美味しいと有名な窯プリンを買ってきてもらいました!
image

image

結構トロトロしてて、カスタードプリンみたいな感じでそこまで甘過ぎず美味しかったです(^^)
古窯のサイトで確かお取り寄せ出来たと思うので、気になった方は、是非食べてみてください!

また、久々の投稿になってしまいました(TT)

昨日母が夜、知り合いとご飯を食べに行くというので、簡単なアレンジをしました!

image


ゴム3つだけで作れるアレンジなので、凄く簡単です!
また、出来上がったスタイルにお好みのヘアピンやバレッタなどの髪飾りをつければ、ちょっとしたパーティースタイルにも出来ます(^^)
440でもアップをやっているので気軽に来てください(^^)

このページのトップヘ