2015年03月

2015年03月31日

お花見❁❀✿✾


こんばんは(*^^*)

今日は、ポカポカ
お花見日和でしたね。

皆さんは、お花見されますか?

マリアンナは今日、全スタッフでお花見でした

各支社対抗、お弁当対決があり、皆で手分けして1つのお弁当を作り、皆で食べる( ´艸`)

力作が並ぶ中、我らが大阪支社のお弁当は、
皆の顔のキャラ弁

image


完成度の高い、可愛いお弁当ができ、みんなでワイワイ頂きました(*^^*)

りクレーションでは綱引きあり、大盛り上がり٩(。•ω•。)و
頑張りすぎて手に豆ができました...(笑)

天候に恵まれ、スタッフ同士コミュニケーションもとれ、楽しかったですね(*^_^*)

hairspamari at 20:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2015年03月26日

考えよう!!


こんばんは

寒の戻り...?
また寒くなってしまいましたね(´×ω×`)

先日、お休みにお花屋さんで、廃棄の為、好きなだけお持ちください。

...と。
ん?٩(・ิ ・ิ๑)۶
まだ綺麗なお花達

良いのですか?Σ(゚ロ゚;)

家に帰り、黙々と植え替えしました。

image

まだもぉしばらくは、綺麗さを楽しめそうです(*^^*)

便利になった今、何でもある今、要らなくなるものも増え、廃棄物も増えましたね。
形を変えれば違う楽しみ方がある。
自分が要らなくても、誰かにとっては大切なものになるかも??

捨てる前に考える事も必要かと...思います☆。.:*・゜

もらいすぎたかな...( ´艸`)♡♡

hairspamari at 21:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2015年03月21日

いらっしゃいませ~♡


こんばんは

春らしくなってきましたね(*^^*)

花粉症がない私は、1番好きな季節にルンルンです(*´▽`)ノノ
皆さんは、アレルギー大丈夫ですか?

さてさて、先日
松竹芸能の、やのぱんさんが御来店して下さりました

image


やのぱんさんのブログにもマリアンナを載せて頂いております。
m(_ _)mありがとうございます。

終始、笑顔で楽しい素敵な方です☆。.:*・゜

いつも、ありがとうございます=^・ω・^=
ご活躍を楽しみにさせて頂いております♡♡♡



hairspamari at 20:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年03月16日

congratulations♡♡♡


こんばんは

3月14日(土)

white dayの日に、
マリアンナがある堂島リバーフォーラム
1階 BOGART'S cafeにて結婚披露パーティーをされると、新婦様のセットをさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お住まいは、新潟だそぉで、朝大阪に来られたと...(´°ω°`)
ありがとうございます

image


式はハワイで済まされ、お友達へのお披露目でラフにとのことでした。

ドレスの胸元が開いおり飾りもなかったのでアップすぎず、崩れないようサイドアップにさせて頂きました。

朝からあいにくの雨でしたが...
みるみる晴れ渡り、晴天になったのは、きっと祝福されているのですね(*˙︶˙*)☆*°


幸せオーラをおすそ分けして頂き、ありがとうございます( ´艸`)♡

支え合い、お互いを幸せにし合って下さいね
おめでとうございます






hairspamari at 21:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2015年03月11日

パーティーアップ


こんばんは

何だか寒さの逆戻りの日々ですね...
暖かい日には、もぉ少しですかね(´×ω×`)

3月...忙しい月ですが、結婚式が多いようですね。
せっかくのお呼ばれ、キレイにして行きたいですよね(*^^*)

image

今回は二次会で、ラフなアレンジでとご希望でした(*˙︶˙*)☆*°
髪飾りがなかったのでアウトラインを大きめに編み込みました。
ピンの数も少なくて済むため、長時間でも疲れず楽に過ごせると思います☆。.:*・゜


結婚式や二次会、卒業式など、
セットメニューもありますので、是非御利用くださいませ(*^^*)

hairspamari at 19:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)