aamall

2008年07月13日

プライスの不安!


本当はいくらなの?


最近(特に4月以降)ブログや、ホームページの「FAG」を通していろいろな、質問を頂いております。

一番多い質問と言うより疑問(業界に対するクレーム) は、プライスそれも二重価格の問題。
その次は、プライスと技術者レベルの差があり過ぎる(乖離)の問題。
・・・・・でした。


まずお話する前に、大前提として、ひとこと
おかげさまで当社では、「開業以来一度もないクレーム」 です。

例えば、デジパー+横浜 でヤフー検索かけると、5900円や
4900円のデジパープライスがトップを踊る。
でも待てよ、カット別。さらには、ブロー別のサロンも・・・・

縮毛矯正ならカット別 もまぁ〜ありだと想う。
例えば、毛先だけちょっと揃える。などあるからだ。

しかし、デジタルパーマはれっきとしたパーマメニュー、
カットしないで完成など有り得ない筈。帰れないから「カットも・・」
当然プラス料金でどんどん価格が上がっていく。

ブローも然り、一番ひどいのがカラーリングにカラーシャンプーが付いていない
プライス。そのままでは帰れないから当然プラスされる。

4900円+・・・・+。。。。=・・・・・円
誰が考えても、最低の商売、二重価格だと想う。


これではお客様は「おとり広告」を観たと同じイメージを抱くはず。
絶対にイケナイ、そもそも美容は廉価では成り立たない質の高い満足度を求めるサービスだ。

”価格も適正であるべき” だと想う。

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