スタッフ募集中!
私たちと一緒に働いてくれる方、待ってます。
詳しくは
http://hair-zim.com/wanted.html
お気軽にお電話下さい。
TEL 0584-73-2065 担当 雛(ひな)

2017年06月21日

滋賀の湖北へドライブ

まずは高月十一面観音へ
厳重な警備に、ちょっとビックリ
8c5dc620c95f612ccb5d00735604f6af

次は
奥琵琶湖パークウェイ
頂上でまったり
IMG_2267

最後は
余呉湖のアジサイ園
残念ながら、あまり咲いていませんでした

帰りに、木之本の”つるやパン”によって
”サラダパン”を買って帰ろうかと迷ったのですが、、、
買わずに帰りました



2017年06月11日

仕事が終わってから
四日市コンビナートの夜景を見に行きました

その前に”マグロレストラン”で腹ごしらえ
土曜日だったので 
平日限定”豪快マグロ丼”がなく
中トロ丼

IMG_2074

食事後、ウミテラスで夜景を

とても綺麗でしたが、スマホで撮った写真はイマイチでした

IMG_2081

デートスポットにオススメです



2017年06月07日

燕の巣があるので

脚立に登って、こっそり覗いてみたら

燕のヒナが6羽いました!

元気に巣立つ事を願っています
IMG_2224

何か良い事あるかなぁ~



2017年05月30日

IMG_2214

本田製茶さん
 から

新茶と和菓子を頂きました

今年は、パッケージが変わり  とっても可愛いです

これから みんなで頂きます

 ありがとうございました 

本田製茶さん



2017年05月23日

彦根 琵琶湖畔の

クラブハリエ ジュブリルタンへ 

ランチを食べに行ってきました

IMG_2174

帰りに醒ヶ井宿に寄ったのですが

なかなか良かったですね~

IMG_2168

IMG_2162

ランチのお味?

・・・・



2017年05月17日

やってまいりましたディズニーランド( *´艸`)
可愛いうさたま達がお出迎えしてくれました('ω')
IMG_7583
ズートピアのジュディとニックのほっこりするシーンも見れました(*´Д`)
IMG_7592
そしてディズニーランドと言えばシンデレラ城ですよね?
個人的には夜の方が好きです笑
IMG_7409
そして二日目はここに登ってきました!!!
IMG_7402
東京スカイツリー!!!
正直怖かったです笑



2017年05月12日

20170509_165343_001
京都の錦市場に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食べまくり、キョロキョロしまくりの林山家
煮タコの頭にうずら卵(笑)はいってますし安いんです
200円とか、楽しいっ
鮮魚扱う店多くて、お目当ての刺身立ちながら食すっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんながやってるから、行儀悪いとか、、ナイナイっ
錦市場めちゃめちゃおススメ
20170509_163300

20170509_153512

20170509_161004



明日、明後日(13,14日)は大垣祭りです

竹島町の大黒山車が店の前を通って行きました

勿論、ご祝儀は忘れずに

IMG_2156

明日は雨らしいので
明後日は賑やかになるでしょう
IMG_2155



2017年05月10日

近江八幡までドライブ

市内を散策した後

ラ コリーナへ

IMG_2172

裏庭でのんびりした後
IMG_2171

焼きたてカステラを頂きました
IMG_2173
美味しかったです



2017年05月09日


今回は、揖斐の”天空の茶畑”へドライブ
IMG_2151

駐車場から歩いて(登って)約20~30分

期待していなかったのですが,,,
なかなかの景色

よくある田舎の景色と言えば
それまでですが,,,

お天気も良かったので
IMG_2139

お昼は、道の駅”ふじはし”の
”そば処藤橋庵”で美味しいお蕎麦を食べて

徳山ダムへ
IMG_2153

お天気のいい日はオススメです



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html