2006年12月19日

イルミネーションPart.3

4200d70c.jpg
今回はリボン名駅イルミですリボン車の中から撮影したので、小さくてすみません悲しい今年は中央が大画面で映像が映しだされてまーすびっくりちなみにクリスマスの予定はまだ、未定です困った一日は仕事してます困ったギター男さんのご予定は?みなさんびっくり今年も後、二週間。がんばりましょーーーーおう鐘       きっしーず




at 17:37コメント(1)お出かけ 

2006年12月14日

強行軍

064dc9cd.jpg
先日東京ディズニーランドへ行ってきました自動車
お天気も良く太陽
Xmas一色で最高OK

でも0泊2日はかなりしんどかった?ドクロ


PS.ギター男さん年賀状書いてますか?


ヒヨコでした。

at 10:10コメント(1)お出かけ 

2006年12月13日

硫黄島!!

 みなさん、”硫黄島からの手紙”は観ましたかはてな一ヶ月も前から楽しみにしていた私は、公開2日目に観にいってきましたクラッカー
8db227c2.jpg
栗林中将は、すばらしいひとです悲しい
 うまく言葉にできませんがすごくすごくいい映画なので是非観ていただきたいと思いましたバラ
 
レゲエっ子

at 17:44コメント(0)映画 

2006年12月01日

猫猫

f21b1501.jpg

今日も外は寒寒ですね流れ星読書の秋は終わりましたが最近の私のお気に入りキラキラの本を紹介したいと思います笑顔なんと猫が家政婦さん猫びっくりというお話です。
あったか?い部屋でまった?りしながら読んでもらうと心もハートあったまります。ちなみに来年はいのしし年ですね。。
年賀状は書き初めてますかはてな今日から師走です雪みんなお仕事や勉強、忘年会などがんばってのりきってくださいウインク

きっしーず

at 17:24コメント(1)趣味 

2006年11月29日

根性草

1bde00f1.jpg

ZIMの近くの歩道橋のふもとにこんな雑草がはえてましたクローバー
レンガの隙間から芽を出し、こんなに育つなんてすごいびっくりこの雑草のように強くいたいものですねぇラブ

 ところでもうすぐ12月ですね。12月といえば何かとイベントの多い月ですねドキドキ小体調くずしたりしたいように、2006年の楽しい思い出をたくさん作ってくださいキラキラキラキラ

                              レゲエっ子


at 14:50コメント(0)どうでもいい事 

2006年11月25日

ブログでびゅ?

ホームページを2年ぶりにリニューアルしましたパソコン
ついでにブログにも挑戦したいと思います拍手

Xmasも近づいてきましたね!
イルミネーションでZIMも輝いております。キラキラ
見に来て下さい!(営業終了後はきれいですよ)
4134174a.jpg


今日はつかれましたのでここまでにしときます?
次回を乞うご期待 ハート

ヒヨコ

at 09:37コメント(0)仕事関連 

大垣市の美容院 HAIR-ZIM

c15bc379.jpg


岐阜県大垣市の美容院(美容室) HAIR-ZIM です音符

スタッフが気ままにブログを書いています汗

ヨロシク?

キラキラ
PCサイト
キラキラ
携帯サイト

3477dfec.gif


at 09:00コメント(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html