2006年12月

2006年12月30日

少し早いですが・・・

135c68cf.jpg
 新年明けましておめでとうございます朝日まだあけてないですが1日から5日までZIMは連休に入るという事で早々に新年のあいさつをさせていただきますすいません

 みなさんは、お正月休みに入ってますか?楽しい計画を立てていると思います鐘風邪などひいてる場合ではありませんよ?びっくりびっくりくれぐれもノロウィルスには気をつけてください救急車

では、良いお年をラブ

レゲエっ子

at 10:11コメント(1)仕事関連 

2006年12月29日

ドレッド?

昨日ドレッドヘアー希望のお客様がご来店拍手01854422.jpg


必死になって編んで,ネジって,こねて,固めて・・・
5cm自毛をエクステで肩まで伸ばしました丸秘

先週4時間かけてアフロにして頂いていたので、6時間で完成クラッカー

kさんお疲れ様でした困った
しばらくは痛い上に、熟睡もできないでしょうが耐えてくださいドクロ

おかげで私はぐっすり眠れました寝る

今日は雪、ドレッドは暖かいのかなぁ?炎

ヒヨコでした


at 10:32コメント(0)仕事関連 

2006年12月24日

Merry Xmas

*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆

☆ Merry Xmas ☆

こんばんは。
HAIR-ZIMです。
いつもありがとうございます。

..*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆...*...☆

今年もあと僅かで終わりですね、1年間ありがとうございました。

年内は31日まで平常営業いたします。
新年は元旦?5日までお休みさせていただきます。

★☆★素敵なXmasイヴをお過ごしください。★☆★

ZIM スタッフ一同

2c3c586a.jpg


せっかくサンタの帽子を持ってきたのに・・・
誰もかぶってくれませんでした悲しい
しかたないので私がかぶります。音符
チョットすねてます。

ちなみにサンタの帽子はUFOキャチャーでGETしました。

ヒヨコでした

at 18:33コメント(0)仕事関連 

2006年12月19日

元気の素

93aec77a.jpg
いや?土曜、日曜は忙しかったなぁ?はさみ
忙しいとお昼ご飯が食べれません悲しい

そんな時はチョコレートに限りますびっくり
空腹もごまかせるし、パワーもでます力こぶ

昔”エイトマン”がタバコを吸ってパワーアップした様に・・・
”エイトマン”知ってるかなぁ?

同じチョコレートでもクランキーとかアーモンドは、ナッツが歯と歯の間に入っちゃって NO GOODダメ

今日も体重を気にしながら食べています笑顔

ヒヨコでした。



at 18:15コメント(0)仕事関連 

イルミネーションPart.3

4200d70c.jpg
今回はリボン名駅イルミですリボン車の中から撮影したので、小さくてすみません悲しい今年は中央が大画面で映像が映しだされてまーすびっくりちなみにクリスマスの予定はまだ、未定です困った一日は仕事してます困ったギター男さんのご予定は?みなさんびっくり今年も後、二週間。がんばりましょーーーーおう鐘       きっしーず




at 17:37コメント(1)お出かけ 

2006年12月14日

強行軍

064dc9cd.jpg
先日東京ディズニーランドへ行ってきました自動車
お天気も良く太陽
Xmas一色で最高OK

でも0泊2日はかなりしんどかった?ドクロ


PS.ギター男さん年賀状書いてますか?


ヒヨコでした。

at 10:10コメント(1)お出かけ 

2006年12月13日

硫黄島!!

 みなさん、”硫黄島からの手紙”は観ましたかはてな一ヶ月も前から楽しみにしていた私は、公開2日目に観にいってきましたクラッカー
8db227c2.jpg
栗林中将は、すばらしいひとです悲しい
 うまく言葉にできませんがすごくすごくいい映画なので是非観ていただきたいと思いましたバラ
 
レゲエっ子

at 17:44コメント(0)映画 

2006年12月01日

猫猫

f21b1501.jpg

今日も外は寒寒ですね流れ星読書の秋は終わりましたが最近の私のお気に入りキラキラの本を紹介したいと思います笑顔なんと猫が家政婦さん猫びっくりというお話です。
あったか?い部屋でまった?りしながら読んでもらうと心もハートあったまります。ちなみに来年はいのしし年ですね。。
年賀状は書き初めてますかはてな今日から師走です雪みんなお仕事や勉強、忘年会などがんばってのりきってくださいウインク

きっしーず

at 17:24コメント(1)趣味 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html