2007年02月

2007年02月22日

スチールドラゴン

55737650.jpg

初めて音符ジャズドリーム長島に行ってきました自動車平日なので、遊園地観覧車も空いていますまる
目の前にそびえ立つはスチールドラゴンショック
悲鳴汗が聞こえてきます汗
白髪のおじいさんも乗っていました拍手

私は一生乗らない(乗れない)だろうなぁダメ
と思いつつ落ち込み帰りました車
天気の良い太陽穏やかな一日でした笑顔

ヒヨコでした

at 13:06コメント(1)お出かけ 

2007年02月21日

のんびり京都旅行

こんにちは笑い日曜日、仕事が終わってから京都に行ってきました電車夜電車に乗って京都に着いたのは11時前でした。
次の日バスに乗ってまず行ったのは平安神宮バスダッシュ大きなオレンジ色の鳥居にしばらく見とれてしまいました音符それから銀閣寺、金閣寺、清水寺へ行きました。天気も良くて暖かく金閣寺はすごくキレイでしたキラキラ京都は坂道が多くて歩くのが大変で汗清水寺へ行くのが一番疲れました汗道にはお店がたくさんあったので寄り道しながら行きました笑顔音符桜の時期にはまだ早くて残念でした悲しい自然にふれて元気をたくさんもらいました力こぶ春の気配を感じながらのんびり歩くのもいいもんですねラブ空気もキレイで何度も深呼吸しちゃいました笑顔すごくのんびりできたのでまた行きたいですハート
cf48f4d5.jpg


あややハートでした

at 13:09コメント(1)お出かけ 

2007年02月17日

ありがとうございます!

a1a3987e.gif

祝ついに汗アクセス数が 1,000 を超えましたクラッカー
これが早いのかはてな遅いのかはてなはわかりませんが
クラッカーとりあえず乾杯

皆さん今後ともよろしくお願いします笑顔

アクセス数1,000突破記念と拍手
来シーズンは山に雪が降る様に雪
踊ってみました譜面

ふじサルもご一緒に

ヒヨコでした



at 11:52コメント(1)仕事関連 

2007年02月15日

ケロロ軍曹

d85a6d75.jpg
昨日はバレンタインハート皆さんいかがでしたかラブラブ
まぁ汗その話はそこまでにしといて汗

我が家にはケロロ軍曹等身大があります拍手
疲れて帰って来てもホッとさせてくれますまる
家族が無事カエルと言う意味もあるなぁ・・と思いつつカエル

「ケロロ軍曹はペコポン(地球)侵略に来た宇宙人宇宙人なのでありますびっくり
「決してカエルカエルではないのでありますびっくり

とケロロ軍曹は言っている困った

ヒヨコでした

”ふじサル”さん来シーズンは雪雪降らせて下さいネスキー

at 09:50コメント(2)どうでもいい事 

2007年02月13日

奥伊吹スキー場

4b6c54ad.jpg
やっとスキーに行ってきましたスキー
今シーズンはこれが最初で最後の雪山です悲しい

ゲレンデ情報では積雪65cm、全面滑降可拍手のはずが・・・
いたるところで土が顔を出していますアウト

奥美濃のスキー場にすればよかった怒り
悔やんででもしょうがないので怒
9時から最終5時まで昼食時間ラーメン以外の7時間休まず滑り続けました走る
おかげで今日は全身筋肉痛です救急車

PS.未だに奥伊吹スキー場はDoCoMo携帯しか通じません。au&SoftBankなんとかしてください電波

ヒヨコでした

少し遅くなりましtが
祝ギター男さんお誕生日ケーキおめでとうございますクラッカー

at 11:55コメント(1)お出かけ 

2007年02月08日

神戸旅行

2月5、6日に神戸へ行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ
一日目は南京町で中華料理を食べ歩きラーメン料理音符普段はなかなか食べられない『ふかひれ』など食べちゃいましたッウインクキラキラキラキラ中国の方に囲まれて、日本じゃないみたいチュー炎
老祥記の肉まんちゃっかりお土産にしちゃいましたッ料理(笑)
つぎはメリケンパークで大好きな船船ボートドキドキ小に乗ってルンルン気分大波音符
夜は六甲山の夜景を一望流れ星キラキラすごくきれいだったので、オススメですクラッカー3c2f0162.jpg

ディナーに神戸牛を頂いちゃいましたメガホンハート矢
二日目は、北野の異人館へダンスダッシュダッシュめずらしい建物がいっぱいあってタイムスリップしたみたいでしたよ幽霊
最後に明石の方まで行って、明石焼き食べちゃいましたごはん汗おいしかったですハート
すごく楽しい旅でしたァラブドキドキ大また行きたいです走るダッシュダッシュダッシュ
以上、神戸レポートメモでした汗
ゆっきでした雪



at 12:27コメント(2)お出かけ 

2007年02月02日

パンク

8883d1a0.jpg

私たちの自転車愛車ドキドキ小リンリンランラン号ドキドキ小がパンクしましたショック
今まで何度も小さいパンクはしてきたけれど汗
ダイソーで買ったパンク修理キットで直してきました笑顔

でも今回は素人技では無理でしたドクロ
昨日3ヶ所の穴をふさいだばかりなのにOK今朝みたらペッタンコ・・うんち

近所の黒田自転車のおばちゃんにお願いしてチューブ交換する事に病院


買い換えようかと迷ったけど、?7000の自転車に?2500の修理はチトつらいなぁ?困った

ヒヨコでした

at 17:00コメント(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html