2007年03月

2007年03月29日

続 Windoes Vista

昨日のブログで誤解を招く様な事を書いてしまって汗皆さん、ギター男さんゴメンナサイすいません

パソコンVista”は全く悪くありませんまる
XPに比べセキュリティー病院がしっかりしています力こぶ

慣れ親しんだソフトが使えない汗・・・新しいソフト買えよ拍手
ダウンロードしたソフトが動かない汗・・・やばいソフトはダメだよアウト
と言うことらしいですショック

ビル・ゲイツ万歳クラッカー

ヒヨコでした

at 13:31コメント(0)今話題の・・・ 

2007年03月28日

Windoes Vista

先日自宅のパソコンパソコンを買い替えましたクラッカー
0c6889fb.jpg

DELLで色々とカスタマイズしたりして拍手
OSはやっぱり”Vista”だろ?キラキラと楽しみにしていたのですが音符

届いてびっくりロケット

今まで慣れ親しんだソフトが使えません困った困った困った
ダウンロードしたソフトも動きませんドクロドクロドクロ

毎晩悪戦苦闘汗寝不足の毎日です怒

OH MY VISTA!

ヒヨコでした


at 15:21コメント(1)今話題の・・・ 

2007年03月27日

南知多ビーチランド

昨日、南知多ビーチランドに行ってきました魚クジラペンギン大波
小さいときに連れっていってもらったのに、全然思い出せません(笑)汗
名古屋港水族館も楽しかったけど、南知多ビーチランドは、動物がすごく近くて触れ合えて、楽しかったですラブハート
私のお気に入りは、バンドウイルカとゴマアザラシでした音符音符
すごくかわいかったですハート矢4f064444.jpg

鯨とイルカの違い知ってますかはてなはてな
大きさによって分かれてるだけらしいですよクジラなんか、不思議ですね(笑)
久しぶりに水族館にいったので少しはしゃぎすぎましたチュー注意
ゆっきでした走るダッシュダッシュダッシュ


at 16:06コメント(1)お出かけ 

2007年03月23日

あわあわあわぁ? 2007

3月17日(土)にレゲエのイベントへ行ってきましたクラッカー一番盛り上がってる時間帯を狙って行ったので、酔っ払いの人たちもたくさんいてすごい状態でした笑顔

db040e4b.jpg


レゲエダンスも見たのですが、かなりのエロダンスです汗でもすごくかっこよくで女の私でもうっとりしましたラブそしてBMX(自転車)の技もみれて、すごく楽しいひと時でしたキラキラ

薄着でたくさん汗をかき、そのまま外へ出たので風邪をひいてしまいましたが・・・風邪


レゲエっ子炎

at 13:53コメント(1)音楽 

2007年03月22日

タミフル

ついに”インフルエンザ”になってしまったショック5038bb6b.jpg

高熱でつらい炎
噂の”タミフル”が4日分8錠でた拍手

昼食後服用した
1時間後にゲロゲロッカエルカエル

副作用に吐き気と書いてあったのだが・・・汗

夕食後も
1時間後にゲロゲロッカエルカエル

タミフル飲む位ならインフルエンザの方がいいや困った

なぜかはてな翌日はすっかり元気になっていました力こぶ

精神力かはてなタミフルかはてな

ヒヨコでした

at 18:11コメント(0)今話題の・・・ 

2007年03月14日

パフューム・・・

e6962002.jpg

昨日、仕事終わってから映画‘パフューム‘を観てきました音符サスペンスが大好きな私は、ワクワクしながら上映を待っていたのですが・・・
いろんな意味で衝撃的な結末困ったなんだこりゃって感じでした汗
不思議体験がしたい方は是非びっくり

レゲエっ子炎

at 11:20コメント(0)映画 

いたちのたぬき

最近、とても気になる歌譜面がありますにっこり
NHK教育の番組テレビ”ピタゴラスイッチ”でオンエアされる”いたちのたぬき”です拍手
よかったら聴いてみてくださいキラキラ

http://b.hatena.ne.jp/entry/4062647

b67000a3.jpg

ヒヨコでした

at 10:54コメント(1)どうでもいい事 

2007年03月11日

クイック ペイ

c3903ae1.jpg


QUIC PAY(クイック ペイ)を導入しました拍手

携帯カードをかざしただけでお支払いが出来るスグレモノキラキラ
予想以上に大きくてチョット邪魔ですアウト



"クイック ペイ"が"カトちゃんペ" や "林家ペー" とかぶるのは私だけでしょうか汗

ヒヨコでした



ギター男さん
残念! (ギター侍風に)


at 12:54コメント(0)仕事関連 

2007年03月09日

モスキート音

最近、スタッフ間で
若者には聴こえて、大人には聴こえないモスキート音が話題になりました音符
試しに聴いてみると音量聴こえる人まる聴こえない人ダメ聴こえたふりをする人パンダさまざまでした汗
皆さんは聴こえますかキラキラ
http://www.mosquitone.net/what-is-the-mosquitone.html

ちょっと前ですけど”探偵ナイトスクープ”でも面白い事やってました
http://mooom.jp/tmakoto/movies/movie/69HFQur62/

耳がだめなら目はどうですか
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

ヒヨコでした

1787a707.gif


3月3日のブログの ”東風平” の読み方ですが
ギター男さん残念でした困った
正解は ”こちんだ” でしたクラッカー
沖縄ハイビスカスの地名でもあります




at 10:50コメント(1)今話題の・・・ 

2007年03月08日

極寒

昨日は大変な一日でした汗汗汗ebc8a117.jpg

前日から降り続いている雪雪で店内はすっかり冷え込んでいます大波

ドクロエアコンが作動しないのですドクロ

早速修理依頼をしましたが携帯
いつ来てくれるのかはてな
すぐ直るのかはてな
何故こんな日にびっくり

店内は大忙しはさみお客様は震えています風邪
急いでファンヒーターを用意して応急処置病院

昼過ぎに修理に来て頂きましたダッシュ
リモコンの故障だったようで、すぐ直りましたまる

午前中にご来店頂いたお客様ゴメンナサイすいません


以前、真夏太陽に4日間エアコンが壊れた時はすごかったなぁ?炎

ヒヨコでした


at 12:43コメント(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html