2007年04月

2007年04月27日

爆走エンジェル!!

最近、”爆走エンジェル”というCDを買いました譜面ジャパニーズレゲエのノンストップ オムニバスCDです。名前から分かる売り通り、爆裂してますびっくりびっくり私はまったり系の曲が好きなのですが、ダンスホール系もたまに聴くと、やっぱりこっちもいいなぁなんて思いますラブ気分を上げたい時にはもってこいですクラッカー

396d80dd.jpg

なかでもNG HEADという人が好きですハートあの歌い方は誰も真似できないと思いますクローバーあとはKEN-Uの機械を通したような声もいいですよドキドキ小

MINMIや湘南の風など、おなじみの人の曲も入っているので、興味のある方は聴いてみてくださいね鐘

レゲエっ子炎

at 13:48コメント(0)音楽 

2007年04月24日

花水木

街路樹木花水木が咲いてきました花
個人的には花水木は地味であまり好きではないのですが・・・アウト
英語名は”DOGWOOD”犬木犬木?です汗
皮の煮汁で犬のノミ退治を行ったことにより”DOGWOOD”となったそうですびっくり
”花水木”と”犬木”ではかなり印象が違います困った

9c5a8174.jpg

ヒヨコでした




at 15:29コメント(0)独り言 

2007年04月20日

草むしり

今日は近くのJUSCOがオープンクラッカーしたので、夕方は暇でした困った
そこで”ゆっき”力こぶが草むしりクローバーをしました拍手
田舎出身の”ゆっき”はとてもキラキラ生き生きキラキラしていました音符
めでたし祝めでたし祝
d062d21e.jpg

ヒヨコでした

at 17:21コメント(0)仕事関連 

2007年04月18日

ナイト ミュージアム(^0^)

先日、映画’ナイト ミュージアム’を見てきました笑い内容は、夜になると展示物が動き出す不思議な博物館での出来事という感じです馬子供向けの映画だろうなぁと思っていたら、意外におもしろく、隣の人も声に出して笑ってましたにっこりあと、出てくるサルがかわいいサルドキドキ小
306699b7.jpg

大人も子供も楽しめる映画なので、ファミリーで見るにはもってこいだと思いますキラキラもうすぐ終わっちゃうと思うので見てない方はお早めに電球

レゲエっ子炎

at 17:44コメント(0)映画 

2007年04月13日

アンフェアをみて

走るダッシュダッシュこの前の月曜日に、リバーサイドモールにいって映画を見ました笑いドキドキ小
ドラマで《アンフェア》を見てて面白かったので、映画も見てみました音符
やっぱり映画館で見ると銃の音など迫力があっていいですねクラッカー
c210781e.jpg

篠原涼子が演じる雪平夏美はやっぱりかっこいいにっこり拍手あんな女の人になってみたいラブハート矢
これを見ると、隣にいる友達ですら疑いの目で見てしまうびっくりはてな(笑)次々に出てくる疑いをあなたは見抜けますかはてなみんなも見てくださいねキラキラキラキラ
ゆっきでした走るダッシュダッシュ

at 10:36コメント(0)映画 

2007年04月10日

花見

墨俣の一夜城”に花見に行ってきました
花粉症風邪にとって花見は危険な行為です汗
1時間ほどで帰りましたが走る
いまだに鼻の調子が変です泣く

6aa526c3.jpg


ふじサルさんも、是非チューリップチューリップ祭チューリップに行って下さいネキラキラ




at 09:44コメント(1)お出かけ 

2007年04月08日

チューリップ?

ついにチューリップチューリップ祭チューリップが始まりました拍手
変わったチュ?リップ発見電球

dde1755c.jpg

それだけですすいません
ヒヨコでした

at 12:00コメント(1)どうでもいい事 

2007年04月05日

木曽三川公園チュ?リップ祭

もうすぐチューリップチューリップ祭チューリップが始まりますキラキラ
先程、特派員パンダから写真が届きましたメール

2dbddf03.jpg

混むだろなぁ困った
混むところが苦手なヒヨコでした

at 17:32コメント(0)お出かけ 

2007年04月04日

合歓の郷

連休に合歓の郷へ行ってきました車
日帰りで何回か行った事はあるのですが、お泊りでは初めてです音符
部屋は広いしビル 食事も美味しいしごはん 温泉もあるし温泉 遊び放題テニス のお得な宿泊プランで大満足まるまるまる
海辺で食べた焼き貝はとても美味しかったです拍手
076c9936.jpg

しかし、黄砂と花粉のダブルパンチでダウン風邪
まだ38.5度ほど熱があります怒る

それでも仕事は休まないヒヨコでした

PS.ヤマハさんがリゾート事業から撤退するのは残念です落ち込み

at 18:50コメント(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html