2007年05月

2007年05月25日

☆きりん・・・☆

みなさん”顔ちぇき”はやったことありますか?自分が誰に似てるか審査してくれる携帯サイトですラブ私もこの前やってみました音符

1位小西真奈美 2位樹木希林 3位石原さとみでした。1位と2位の差って汗顔のパーツの位置や髪型でも判断するらしいので、2位は髪型って事にしています落ち込み
35cba23c.gif


でも実際似てるって言われるのがMEGUMIです。かなりよく言われます汗自分では思ったことなんて無いですが、そう映ってるんでしょうか日の出顔が売りじゃないMEGUMIさんなので最初は微妙な感じでしたが、最近はファンになりつつあります。MEGUMIがんばれびっくり力こぶ

レゲエっ子炎



at 13:36コメント(2)今話題の・・・ 

2007年05月23日

東山動物園

太陽天気太陽が良かったので、走る急きょ動物園にGO走るダッシュ
東海地方の公共施設、美術館、科学館、動物園、水族館etcは汗月曜休館(園)が多い汗のでなかなか行けません悲しい

fd29995b.jpg

平日のなのに混んでいましたが、久々にキラキラのんびりキラキラキラキラリフレシュキラキラ

コアラを見て・・・あの毛が全て抜け落ちたら”ヨーダ”に似てるんじゃないかなぁはてな

ヒヨコでした

at 16:53コメント(0)お出かけ 

2007年05月18日

恐ろしい話

e3b503ed.jpg

最近、白髪に塗って太陽太陽にあたるだけで白髪が染まるクリームが出回っています汗

これが、とても厄介で困っています!

光にあたると黒くなる性質をもった硝酸銀が入っていて、白髪を黒くします拍手

でも、思った色に染まらないとかショック 生え際しか染めれない寝るなどの理由で、染め直しにいらっしゃいます。

残念ながら困った硝酸銀の入った髪の色は直せないのですダメ

硝酸銀を取り除く裏技もあるのですが、、、保証できません

その上、硝酸銀とヘカラーのアンモニアが化学反応で雷銀という黒い結晶を生成します。

雷銀は非常に敏感な化合物で、炎わずかな摩擦で爆発します炎

パンダご安心下さいパンダ
硝酸銀、アンモニア濃度が低いので、本当に爆発する事はありませんまる

あ?恐ろし?ドクロ


ヒヨコでした

PS.笑い解決策が見つかりました?!OK
  皆さんご安心下さい拍手


at 16:36コメント(0)仕事関連 

2007年05月10日

★ケンちゃん★

先日、愛知県体育館へ全日本プロレスを観に行きました笑い
ゴールデンウィークの中、チケットも無いまま車を走らせ、中に入れるのかと不安だったけど普通にチケット売っててそのまま会場へ走る 初めてのプロレス観戦にドキドキワクワク音符
29de79b1.jpg

痛々しくて観てられないかなって思っていましたが、笑えるパフォーマンスが盛りだくさんでおもしろいにっこりリング外での乱闘もたっぷり見せてもらいましたクローバー観客席に水かけたりイス投げたりなかなか激しかったですよ汗そして、リングに上がるまでの名前も知らないレスラーにボディタッチしちゃいましたキラキラ

プロレスって不思議な競技だなって思った1日でした祝日

佐々木健介は筋肉ムキムキでかっこよかったですドキドキ小

レゲエっ子炎


at 17:16コメント(0)お出かけ 

2007年05月05日

GW

ゴールデンウィーク国旗もあと1日082e808b.jpg

ず?と忙しかったけれど汗汗汗
今日は”子供の日”でお出かけなのかジェットコースタ
あまり忙しくありません

毎年、お正月とお盆は休業するのですが拍手
はさみ ゴールデンウィークは仕事です はさみ

9連休など全く無縁の話で・・・辛いなぁ?落ち込み

でも力こぶあと1日ガンバロウロケット

ヒヨコでした

at 17:09コメント(0)仕事関連 

2007年05月01日

海釣り

祝日でも込んでいない所・・・ということで汗
久々に海釣り魚に出かけました車
釣りは朝日の出が勝負なのに・・・着いたのはお昼太陽
釣り糸をたらして、のんびり海を眺めていました大波
d014313b.jpg

おかげでリフレシュできましたキラキラ

成果魚はキス1匹その他(名前不明)3匹熱帯魚
今夜のオカズになるでしょうはてな

ヒヨコでした

at 14:43コメント(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html