2007年06月

2007年06月28日

自販機?

94eadac3.jpg
”コーラがいつでも飲める”と言う理由で自販機を設置して約1年クラッカー拍手

今朝、中身のジュースなどが夏用に変わりました泳ぐ

でも・・・
1年間ず?と赤字です(電気代の方が高いのですドクロ

今ではすっかりスタッフ用冷蔵庫となっています音符

今年は猛暑で売れるかなぁ?


コカ・コーラが好きなヒヨコでした


at 12:24コメント(1)どうでもいい事 

2007年06月26日

★体験入隊いたしました!★

ビリーズ・ブートキャンプに体験入隊しました拍手
最初の基本プログラムを20分程した所で、残念ながら汗除隊いたしましたアウト
無理ですダメ
あのスピードにはついて行けません汗・・体力も汗・・・
無理したおかげで、両足の太ももは筋肉痛です

”スタッフの準備体操で”とふじサルさんからコメントを頂きましたが・・・
その日は仕事にならないでしょう困った

今後、気が向いたら入隊&除隊しようと考えているヒヨコでした

ビリー隊長に敬礼ロケット

at 09:10コメント(0)今話題の・・・ 

2007年06月24日

ビリーズ・ブートキャンプ

話題のビリーズ・ブートキャンプ力こぶ
ちょっとやってみました汗
普段使わない筋肉を使うので、すぐ筋肉痛困った
でも面白そう?まる
でも続かないだろうなぁ?ダメ

ブートキャンプ入隊迷ってマス・・・びっくり
5bcc0a9a.gif


ヒヨコでした

それにしても前回の”ルー大柴”さんに関するブログのアクセス数はすごかったなぁ?ロケット
今回も狙ってます炎

at 12:08コメント(1)今話題の・・・ 

2007年06月16日

トゥギャザーしようぜ

最近話題ルー大柴のブログ「TOGETHER」
http://ameblo.jp/lou-oshiba/
d28281b2.jpg

最初は汗わぁ?何これって汗感じでしたが困った
2?3回見てるうちに意外と面白くなってきました笑顔

エブリバーディ(皆さん)スマイルフェイス(笑顔)でワンダフル(素敵)な1日をワォッ!

ヒヨコなのだ!カッ!

at 14:29コメント(0)今話題の・・・ 

2007年06月13日

☆大佐藤☆

先日、”大日本人”を見てきましたウサギ
3d8c4da4.jpg


松ちゃんの思い描く正義の味方を映画にしたらしいです炎見てて、昔やってた”ごっつ”を思い出しましたバラすごーく松ちゃんワールド全開です朝日だから、松ちゃんの笑いが好きな人は楽しめると思います。でも、そうじゃない人はがっかりするかもしれません汗ちなみに私は松ちゃんの大ファンなのでとても楽しめました拍手笑顔

意外な結末で、あっという間の2時間でしたラブ松ちゃんのシュールな笑いが好きな人は見てみてくださいにっこり

at 09:22コメント(0)映画 

2007年06月12日

パイレーツ

パイレーツと言えば

パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンドを観ましたムービー
最終上映で観たので、終わったら12時過ぎていてビックリ月
内容は、期待が大きかっただけにイマイチかな?ダメ
でも時間が短く感じられたし、総合的には面白かったかな?まる
最後にジャック スパロウ がフロリダ(ディズニーワールドのある)を目指す所なんかディズニー映画らしい終り方でした拍手
それと、1作目、2作目同様ロールエンドまで観た方がよいかもはてな
d02c32ab.jpg


もう一つパイレーツと言えば

桑田真澄選手野球のメジャー昇格クラッカー
あのチャレンジ精神に感服拍手
cc4245f6.jpg


炎私も頑張らねば炎

           ・・・何を?

ヒヨコ だっちゅうーの






at 10:04コメント(0)映画 

2007年06月07日

☆ ホ タ ル ☆

最近は珍しくなってしまった電球ホタル電球の季節です
昔は? うじゃうじゃいました拍手
虫カゴいっぱいに捕ったりして・・・そりゃもうキラキラ明るいキラキラのなんのって
まさに譜面蛍の光 窓の雪譜面状態でした

1c87e66d.jpg


近くでは

杭瀬川中島橋周辺
http://event.kids.yahoo.co.jp/hotaru2007/spot/4/4_3.html

私は滋賀の天の川がオススメ
http://event.kids.yahoo.co.jp/hotaru2007/spot/5/5_3.html

となりで、レゲエっ子が”ホタルなら家の回りにいっぱいいますよ!”

えーとこに住んでるんやねぇ?あんた怒
せっかく書いたのに汗

ヒヨコでした


at 16:06コメント(0)独り言 

2007年06月02日

♪コスプレ♪

先日、リトルワールドへ行ってきました音符初めての場所だったので前日からウキウキでしたラブ

着いてすぐやってたサーカスで、外国人さんのすごい技をたくさん見ました拍手途中で綺麗なお姉さんが踊ってたベリーダンスもすごくよかったですバラ

でもリトルワールドのメインといえばやっぱりいろんな国の衣装が着られることです服平日だったのですいてて、6種類もの衣装を着ちゃいました汗
c1e7305f.jpg

フリフリのからセクシー系まで幅広く着ましたが、女の子っぽい衣装は何一つ似合わず、南アフリカの民族衣装が唯一しっくりきていたような気がしますウサギこの写真は王子様の衣装を着た友達です。とっても似合っていてかっこよかったのですが女ですチューリップ

ここに来ていた人たちは女の人が多くて、やっぱり女の人は変身願望が強いんだなぁと思いました鐘自分自身もこんなに楽しめるとは思ってませんでしたキラキラ行った事の無い女性のみなさん是非是非行ってみてください譜面

レゲエっ子炎



at 15:31コメント(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html