2007年07月

2007年07月25日

メロンメロン

ある、暑い日太陽
お中元でメロンを頂きましたキラキラ
冷やして食べようと冷蔵庫の野菜室に入れたのですが、、、
すっかり忘れてしまいましたブタ

bb55de85.jpg


5日後の連休前日の夕方です・・・

レゲエっ子が”連休で腐るといけないので私もらって帰ります!”

・・・・・ロケット

その夜、ほどよく熟した冷たいメロンをレゲエっ子は一人で食べたのでした?拍手

めでたし、めでたし、、、


ヒヨコでした

at 12:44コメント(0)独り言 

2007年07月24日

☆SRF in 明宝☆

先週、明宝スキー場までスターライト レゲエ フェスタに行ってきました譜面名前の通り、星空の下でのライブですキラキラ

仕事を終え、高速で約2時間ダッシュ着いた時にはもう始まってて、キャパ8000人という事もありすごい盛り上がりでしたクラッカーこれだけの人がいると、ルールを守らない人もいて、それに対応するためセイフティーの人達はイカツめな黒人さんで、それにまずドキドキしてしまいましたドキドキ小汗

すごーく広い所なので窮屈さはありませんでしたが、やっぱりステージ前はギュウギュウで苦しい困ったでも好きなアーティストさんたちを近くで見られてすごくよかったですラブ

7cd2ac9c.jpg

途中でフード・グッズコーナーをウロウロしてたらMOOMIN発見びっくり握手をお願いしたら快くしてくれ、話しもしてくれてとてもいい人でした笑顔自慢をしてやろうとヒヨコさんに言ったら、「あの、アニメの?」と言われ、自慢は失敗に終わりました汗

その後、朝までレゲエに浸りとても楽しいひと時でしたキラキラもちろん家に帰ったら爆睡でしたZZZ

レゲエっ子炎

at 14:55コメント(0)音楽 

2007年07月23日

海水浴(^_^;)

6506b513.jpg
福井県の水晶浜に来ています!
ちょっと寒いのでガラガラです。
海は海水浴シーズン入ったばかりなので、とてもきれいです(^O^)
自分のゴミは持ち帰りましょう?

at 15:08コメント(0)お出かけ 

2007年07月20日

愚痴っ!

今日も迷惑メールが入ってきますメール
最近変えたばかりのアドレスの方にも入ってきましたショック
受信拒否迷惑メールフィルターなど色々手を打つ拍手のですが・・・

その迷惑メールフィルターが曲者で、大事なメールもご丁寧に削除してくれます。

945ced62.jpg


又、アドレス変えるしかないか?
めんどくさいなぁ?

ヒヨコの独り言でした




at 15:28コメント(0)独り言 

2007年07月18日

痛っ!

長島プール泳ぐで足首をくじいてしまいましたドクロ
翌日病院で検査した所、骨には異常なしまる
只今、テーピング&湿布で治療中です病院
かなり良くなったのですが
長時間の立ち仕事はきっついなぁ?汗

f4b19f59.jpg

くじいた理由?・・・恥ずかしくって言えませんロケット

ヒヨコでした

at 12:16コメント(1)独り言 

2007年07月16日

長島プール

1357c621.jpg

今、長島プールに来ています!
お天気がイマイチのせいか、祝日なのにすいています。
温泉プールに入っている事が多い一日でした。
初めて携帯からブログを書いてみました!

寒いけどもう少し泳ご?(^o^;)

at 15:41コメント(0)お出かけ 

2007年07月14日

台風4号

dc93b907.jpg

大型で非常に強い台風大波が九州に上陸しました
明日は雨汗暴風雨雨汗のなかでの営業になりそうですドクロ
大丈夫かなぁ?ブタ

キラキラきっとすいてるからキラキラ
「ご来店お待ちしております」すいません

ヒヨコでした

at 15:44コメント(0)仕事関連 

2007年07月08日

蜘蛛の巣

防犯上、1年中店内照明を点けています電球

夜明るい  虫が寄ってくる  虫を目当てに蜘蛛が巣を張る

という事で、チョッと油断すると蜘蛛の巣だらけになります困った

しばらくは蜘蛛の巣処理におわれそうです汗

虫が集まる所にすばやく巣を作る蜘蛛に、”賢いんだなぁ”と関心する毎日です拍手

このブログもWEB(蜘蛛の巣)上にあるのだが・・・

お後がよろしいようですいません

ヒヨコでした

6bda8eda.jpg

d42c9860.jpg




ふじサルさんジュース冷えてますよ?




at 16:31コメント(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html