2007年08月

2007年08月30日

雨乞い

雨雨も降ってくれて、やっと暑さが和らいできましたまる
枯れかけの”ハナミズキ””龍のひげ”には恵みの雨ですキラキラ
”龍のひげ”は2年ほど前に、雑草防止の為に植えたのですが・・・この状態汗

4926a095.jpg

雑草は生き生きしています拍手

しばらくは雨が続きそうなので安心ですが
根まで枯れていない事を祈るのみです・・・

ヒヨコでした


at 10:23コメント(0)独り言 

2007年08月22日

ハリーコマッター?

ムービー”ハリーポッターと不死鳥の騎士団”を観ました

71d04aa9.jpg

毎回、映画館で観るのもこれが最後と思うのですが・・・
ついつい観てしまいます拍手

今後、物語はハリーがヴォルデモートを葬るまで続くのでしょうが・・・

ハリーのおじさん顔
ロンの長身
ハーマイオニーの色気
いまさらキャストを変える訳にもいかないだろうし汗
今後どうなるのだろう困った

そっちの方が興味あるヒヨコでした



at 12:27コメント(0)映画 

2007年08月12日

☆ ★ お 知 ら せ ★ ☆


13日(月)?17日(金)お休みさせて頂きます。

さぁ、遊ぶぞぉぉぉ?ロケット

at 13:07コメント(0)仕事関連 

2007年08月10日

☆ぐりーんばーど☆

先日、静岡へ行ってきましたクローバー

まずは掛川の花鳥園ダッシュ中へ入るとたくさんの鳥たちが出迎えてくれてちょっとびっくり汗でも餌をあげたり、手に乗せてるうちにかわいく思えてきて2時間もたわむれていましたヒヨコ

そこでこんなにかわいい写真を撮ってきましたキラキラ鳥のカップルですドキドキ小かわいすぎラブ
46a9166b.jpg

そのあと、和食屋へごはんその日は、土用の丑の日。そして、ここは浜松大波なのに、エビフライを食べました汗ちょっと後悔したけど、おいしかったからいっか音符

それから、浜松といえばと言う事で、うなぎパイ工場を見学自動車うなぎパイには隠し味にニンニクが使われてる事を知りました。だから夜のお菓子らしいです流れ星勉強になりましたメモ

行き当たりばったりの旅でしたが、とても楽しい一日でした車


レゲエっ子炎

at 16:08コメント(0)お出かけ 

2007年08月08日

こんな暑い時に!

自宅のエアコンが壊れた困った
これで買い替えは3台目困った
他に調子が悪いエアコンが1台困った
怒4台すべて○ショナル製怒
キラキラ2流?メーカーのエアコンはビクともしませんキラキラ
ちなみにお店のエアコンも2回壊れましたが困った
怒これも○ショナル製怒
このメーカーのエアコンは決して安くありませんお金
なのに何故はてな
もう絶対○ショナル製エアコンは買うもんかドクロ
ほんとにもう?アウト


怒れるヒヨコ汗

at 16:51コメント(0)独り言 

2007年08月07日

ラグナシア?

またまたプールに行きました自動車

今度はラグナシアびっくり

8月に入ったので、平日でも混んでいます汗

ここは、プールの水はきれいだし大波、水着のまま遊園地のアトラクションに乗れるジェットコースタのでOK

最後はキラキラ花火噴水レーザー光線キラキラのショーまる

閉演21時までみっちり遊んで、かなり充実した1日でした笑顔

元気なヒヨコでやんす


ふじサルさんも是非平日に行って下さい泳ぐ
56b37ccc.jpg

PS 海とかプールでブログ用写真を撮るのはかなり気を使います(盗撮に間違えられないように困った





at 09:55コメント(0)お出かけ 

2007年08月01日

モンパのモンプル

怒天気予報が外れたドクロ怒おかげで、遠出がモンパ?に変更
のんびりし過ぎてモンパに着いたのは太陽お昼過ぎ

その上、ちょっと遊んだだけで暑さでダウン

早速?500払ってモンプル?走る
モンプル大波ではのんびりできて大満足まるでしたが・・・

1c4bfd93.jpg


モンパラモンキーパラダイスどころかモンパに来て、猿1匹見ずに閉演時間になってしまいました汗

お土産にガンプラならぬモンプラなんかあったら買ったかも拍手

天気予報不信ヒヨコのでした


at 12:52コメント(1)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html