2007年09月

2007年09月27日

じ?ん

NTT西日本コミュニケーション大賞の作品を読みましたキラキラ
グランプリ作品 ”渡せなかったカメラ” ”花嫁の電話” はもちろん
すてきなお話しばかりでしたまる

ご興味のある方は
こちらへ
74a2e4ab.gif



ふじもんきーさん
あのリゾートホテルが750万円で販売されていますよ!
2LDkで築約10年・・・ずーと住むには安いんだけどなぁ?

at 12:50コメント(0)今話題の・・・ 

2007年09月24日

大漁 (^O^)

67458f40.jpg
浜名湖での釣りは、ハゼが数匹釣れただけでイマイチ(^o^;)
昼からはあさり獲り?1時間半であさりをバケツ2杯分ゲット!
あさりづくしの夕食を食べてから帰る予定です。
リゾートマンション欲しいなぁ?

at 17:46コメント(0)お出かけ 

リゾートマンション

6e22bb98.jpg
知人の会社が所有するリゾートマンションに来ています。
浜名湖を一望でき、最高のロケーションです。
あさりを採って料理したりしたりして楽しんおります。
今日は釣りの予定(^O^)/
何が釣れるかなぁ?

at 08:15コメント(1)お出かけ 

2007年09月21日

ガス工事

歩道に埋めてある”古いガス管の入れ替え工事”が始まりました
お客様の"自動車の乗り入れ"などの心配をしていましたが汗

テキパキとした工事で全く影響はありませんでした笑顔
工事後もれいに掃除して頂いて
感謝ですすいません

1d80c3fb.jpg





at 09:46コメント(0)仕事関連 

2007年09月20日

泳ぎおさめ?

a36ed248.jpg




18日の火曜日
太陽天気がとても良かったので
急きょ、ラグナシアへ車
ラグナシアのプールは今日が最終日びっくり

着いてビックリ汗

ガラガラ?

こんな時期に、プール行く人も珍しいかもしれないけど・・・

寂しかったなぁ?

at 11:24コメント(0)お出かけ 

2007年09月15日

運動会

運動会走るシーズンですa958706d.jpg


ほとんどの小学校が今日か、来週の土曜日に行います

今日は、あいにくの雨雨

明日以降に順延になった学校、強行した学校


お昼過ぎに、店の前をションボリした小学生が帰っていきます落ち込み

学校の都合もあるでしょうが、、、

やっぱり、運動会は晴れた日がいいですね太陽

しかし、明日も雨みたい傘

ヒヨコでした

at 18:43コメント(0)独り言 

2007年09月14日

スタッフ募集!

突然ですが55bbefc8.jpg

スタッフ募集中です

週休2日制で、お店のHPはこちら・・・http://hair-zim.com

★スタイリスト
★Jr,スタイリスト
★アシスタント
★パート&アルバイト

未経験者でもOK

お気軽に問い合わせ下さいにっこり(担当:ひな)

HAIR-ZIM
TEL 0584-73-2065

at 14:23コメント(0)仕事関連 

2007年09月12日

エコ?

店の前の県道は色々な車パトカー消防車バス自動車救急車が通ります。

毎日見ていても飽きません音符

その中でも気になる車のひとつがトヨタのプリウスです。

0170749b.jpg

本当に地球に優しいのかはてな

ガソリンで走りながら充電し、電気モーターでも走るのは理解できるのですが・・・

発電機、電気モーター、バッテリー等を取り外して車体を軽くした方が燃費が良いのでは電球

数年で交換される大量のバッテリーの処分は汗

今、初代プリウスが走っていないのは何故困った

考えると、今夜も眠れないヒヨコでした



at 15:14コメント(0)独り言 

2007年09月05日

久々の・・・カッチ?ン!

レンタルビデオ○○から、1日分のDVD延滞料請求がきてビックリびっくり

DVD5枚を1週間借りて、1枚しか観ていないけど汗返却日になったので全て返したはずです。

絶対自信力こぶがあったので携帯問い合わせたところ、、、

女性従業員がめんどくさそうな対応でアウト

”うちは絶対間違いありませんっ!防犯カメラついてますから?なんなら?それで確かめてみますかっ!”


防犯カメラで確かめる?

まるで犯罪者扱い!

k.bmp


悔しいけど、後々めんどくさいので?1000払いましたが・・・全く納得してませんドクロ

実は、うちのスタッフ”ゆっき”も同じ○○で同じ被害?にあってます怒

観たDVDもつまらなかったので・・・余計に・・・・なヒヨコでした



at 14:48コメント(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html