2007年10月

2007年10月27日

 赤福餅 VS 御福餅

お客様と赤福餅の話題で盛り上がりました音量
”赤福餅が販売されていないので、さぞかし御福餅は忙しいだろうと・・・”
でも他のスタッフは御福餅を知りませんでした汗
皆さんはご存知ですかはてな

詳しくはこちらで
http://homepage1.nifty.com/sasapon/spe_ohuku.html

362f56fa.gif
26919349.gif
続きを読む

at 10:07コメント(0)どうでもいい事 

2007年10月26日

小川軒

小川軒の レイズン・ウイッチ てご存知ですか?
東京(目黒)でしか手に入りません。
それもすぐ売り切れになってしまいます。
何度かお店に電話して配達をお願いしたのですが・・・断られてしまいます。

急に食べたくなりパソコンで検索した所
小川軒が4店ありビックリびっくり

御茶ノ水店は地方発送しているとの事拍手
早速注文しました音符

各店を兄弟でやっておられるようで、店によって味が違うそうです。

2日後、届いたのですがキラキラ
OK美味しかった?OK

皆さんも是非どうぞ
http://ogawaken.com/
816d605d.jpg
続きを読む

at 12:51コメント(0)グルメ 

2007年10月22日

USJ

2c6562ba.jpg

今、USJにいます。
急に行く事になり・・・GO!
昼頃着いたのですが、混み混み?
まいったなぁ? (^o^;) 続きを読む

at 17:11コメント(0)お出かけ 

2007年10月20日

?体感温度?

寒くなってきましたね?
店内の温度調節が難しい時期です汗
厚着の方、薄着の方、さまざまです。

少し寒いので暖房を入れようとしていたら
”暑いので冷房入れて下さ?い”ロケット

おかげで薄着のスタッフが体調を崩すはめに泣く
厚着してこなくっちゃ?ダッシュ

257f5793.jpg




at 16:04コメント(0)仕事関連 

2007年10月12日

ボクシング?

内藤VS亀田の試合を観て・・・

スッキリ した人が多かったんじゃないかなぁ?

日本でビッグマウスは嫌われますねダメ

やはり”ハンカチ王子””ハニカミ王子”みたいに礼儀正しくないとまる

後半は反則の連発で、往生際が悪いのも最低アウト

あ?スッキリした拍手

3a6c3659.jpg



at 16:10コメント(0)どうでもいい事 

2007年10月09日

名古屋科学館

月曜日が休館日の為なかなか行く事ができない名古屋科学館に自動車ダッシュ
8日は体育の日なので月曜日でもやっていました拍手

1日中、チビッコ達に混じって楽しんできました笑顔

02ce9834.jpg

中でもプラネタリウム流れ星はとても良かったですまる
50分間もあるので、あちこちからイビキが聞こえてくるのですがZZZ

f0df51d8.jpg

鉄道模型もマニア必見かもOK

プラネラリウムを観ても大人?600、中学生以下は無料なんてすごいキラキラ



 PS. 生クリームを泡だて器で混ぜ続けるとバターになるって知っていました?


at 10:15コメント(0)お出かけ 

2007年10月07日

秋祭り

0876c021.jpg
地元の八幡神社で、稚児芸が奉納された。
小学1年生の男の子がするのだが、今年は4人だけ!
4種類の芸の内3種類しかできませんでした。
ここにも少子化の影響が(^o^;)

at 20:38コメント(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html