2007年11月

2007年11月30日

Xmas

今年もあと1ヶ月びっくり

クリスマスの飾りつけをしてみました木

でも、少し物足りないのでキラキラ電飾キラキラを増やす事に

目立たなきゃ?OK

bdbc4c49.jpg





at 12:08コメント(0)仕事関連 

★ 祝 1 周 年 ★

ブログを書き始めてから1年?クラッカー


これからもよろしくお願いしますキラキラ


9d84e99d.jpg


at 11:21コメント(0)仕事関連 

2007年11月17日

太陽に吠えろ! ?想定外編?

永年愛用してきた時計が壊れたので修理に出しました。

見積書が届いて・・一、十、百、、千、、、万、、、、、、

松田優作風に
6243474a.jpg

な、な、なんじゃこりゃ?

?86,257でした。 

   うそでしょ


at 16:04コメント(0)どうでもいい事 

2007年11月13日

セルフレジ


7417cb07.jpg

セルフレジに初挑戦!

思ったより大変汗

慣れていないので時間がかかりました汗

なかなかバーコードを読み取ってくれなかったり汗

バーコードを探して商品をひっくり返したり汗

怒イライラするばかり怒

おかげでポリ袋の中はぐちゃぐちゃ拍手

これが最初で最後のセルフレジとなりそうですダメ

at 13:48コメント(0)どうでもいい事 

2007年11月11日

スノーシーズン到来!

いよいよスキー&スノボのシーズンですスキー

岐阜県下では人工雪雪で3ヶ所のスキー場がオープンしています音符

ウイングヒルズ白鳥リゾート
鷲ヶ岳
ホワイトピアたかす

今シーズンは何回行けるかなぁ?自動車

早く行きたいっロケット

c51ba1e5.jpg


at 17:41コメント(0)趣味 

2007年11月02日

ドラゴンズ優勝セール?

621ba52a.jpg


朝刊は”中日ドラゴンズ日本一”で大賑わいクラッカー

折込チラシは”中日ドラゴンズ感動をありがとう!”ばかり

勝っても負けても使えるチラシ(なるほど・・・)

日本一になっても、ならなくても割引は一緒らしい拍手

一番大変なのは、新聞販売店の方汗

チラシの折込手配ご苦労様ですびっくり



at 11:55コメント(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html