2008年01月

2008年01月20日

ほんまかいなぁ?

知人からこんなメールがきました・・・

**夢叶う雲**
今、友達からの写メール。沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。幸せになって欲しい人、七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのは良いです。

f752e3dc.jpg


らしいけど

この写真は本物?

本当にこんな雲あったらすごいなぁ?

at 16:50コメント(0) 

2008年01月19日

エアコン故障

エアコンが止まってしまった汗

3月に修理したばかりなのに怒

OPEN以来、故障続きであるアウト

もう絶対”ナ○○○ル”は買わないぞ怒る

炎ファンヒーター2台炎持ってきて、なんとか寒さをしのいでます拍手

そのファンヒーターも”ナ○○○ル”だったりしてロケット



ご来店頂いたお客様、寒くて申し訳ありませんでしたすいません

at 17:52コメント(0)仕事関連 

2008年01月16日

Wiiの悲劇

Wiiボーリングの真剣勝負をした炎

”このままでは負ける”

ついつい力こぶが入ってしまい・・・

Wiiリモコンを、思いっきり振りかぶって投げたところ

コタツの上に置いてあったジュースのビンを直撃ダッシュ

まるでスローモーションを見ているように

こなごなに砕け散ったガラス&ジュースが、買ったばかりのテレビに向かって飛んでいきました困った

あとは想像通りの結果にドクロ

89c71494.jpg



at 12:05コメント(0)どうでもいい事 

2008年01月15日

初滑り???

昨日成人式を無事終えて

そのままスキーへGOびっくりスキー

最近は雪が降っていないので、

道路に雪がなくまる

スキー場にも雪がなくダメ

コースのあちらこちらで草が出ています困った 

ひどい所はアスファルトがドクロ・・・ 排水溝がドクロ・・・

日陰はガリガリのアイスバーン汗

上の方のコースは雪不足で閉鎖アウトアウトアウト

これでも新聞では全面滑降可はてな

怒危険なので怒3時間ほどで帰ってきました自動車ダッシュ

ちなみにそこのスキー場は、今朝の新聞でも全面滑降可になっていました拍手

69b6b3ed.jpg


at 09:29コメント(0)お出かけ 

2008年01月14日

☆ 成人式 ☆

これから、年に1度の大イベント成人式ですキラキラ
さぁ頑張るぞ?力こぶ
3e6728ad.jpg


at 04:08コメント(0)仕事関連 

2008年01月10日

こだわり

 はさみ が切れなくなってきたのでキラキラ砥ぎましたキラキラ

砥ぎ屋に出すと、思い通りの切れ味にならないどろかダメはさみが駄目になる事もあるのでダメ自分で砥いでいますまる

そこまで”こだわる美容師”はいないと思うのですが・・・

8954005e.jpg


初砥ぎ の仕上がりはOKOKOK

髪の毛がサクサクと、怖いぐらいに切れます笑顔

案の定、自分の指を切ってしまいました救急車

とってもOKよく切れるはさみ

今年も、お客様のハートハートハートをえぐる様なカットをしたいと思っております。

ハイッ!


at 15:22コメント(0)仕事関連 

2008年01月09日

数独・・すうどく・・SUDOKU

年明けは忙しくて汗汗
やっとブログを書ける時間ができましたパソコン

今年もよろしくお願いします音符


先日、カラーの待ち時間にDSで数独をしておられるお客様がおられ
とても面白いとの事電球

家に帰ってから、コタツに入りみかんを食べながら挑戦力こぶ

想像以上に難しいぞ怒?

9fa903f1.png


http://www.sudoku.name/index-jp.php

at 14:15コメント(0)趣味 

2008年01月01日

謹賀新年

215efc31.jpg

明けましておめでとうございます。
初日の出で?す\(^_^)/
今年もよろしくお願いします。
高速道路の車中より・・・

at 07:23コメント(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html