2008年02月

2008年02月24日

又・・・エアコン故障・・・

1ヶ月前に修理したばかりのエアコンが止まりましたドクロ
1年間に3度目の故障ですドクロ
2度ある事は3度あるドクロ
ブログ登場も3度目ドクロ
仏の顔も3度までドクロ
ナショナルさんどうなってんのドクロ怒ドクロ怒ドクロ怒


ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。すいませんすいませんすいませんすいませんすいません


at 17:39コメント(0)仕事関連 

2008年02月20日

長浜黒壁スクエア

2年ぶりに長浜黒壁スクエアに行ってきました自動車

まだ積雪が20cmほどあり、駐車場から歩くのが一苦労汗

雪の無いアーケード内は・・・陽が当たらず、アーケードの屋根に積もった雪で雪冷蔵庫状態雪

でも次々とバス観光バスバスがやってきます!

寂しかった商店街?がここまで変わるものかと感心拍手

7d57ec21.jpg

写真はフィギュアミュージアムでの1コマです

33e27960.jpg

アチョー!
お土産は駅前通り”茶しん”の暫(しばらく)に決まり!


at 13:03コメント(0)お出かけ 

2008年02月14日

☆空ちゃん☆

三ヶ月前に猫を飼い始めました猫

e96119d3.jpg

ずっと前から欲しくていろんな人に子猫がいたら連絡下さいとお願いしていたところ、近くの動物病院からいただきました電球

飼い始めた頃は、まだヨチヨチ歩きですごくかわいかったのに、今では凶暴な生き物へと化しています炎おかげで私の手は傷だらけ困っただっこをしようとするとパンチがとんできます汗ヘタに触れませんショック

でもやっぱりまだまだ子供で、いろんな物にじゃれて遊ぶ姿はかわいくてずっと見てても飽きません音符

・・・観賞用猫だ乾杯


レゲエっ子炎



at 16:29コメント(0)ペット 

2008年02月12日

*...☆... 寿 ...☆...*

スタイリストの ”ローリー” 

キラキラ3月30日ハート矢結婚ハート矢する事にキラキラ

彼女が10歳年下っていうのは少しムカツクけど・・・

拍手クラッカー おめでとうございます クラッカー拍手

29ffbe2e.jpg


音量3月30日(日)はスタッフが半数になってしまいますので汗
ご予約をずらしていただくと助かりますすいません

at 11:23コメント(0)仕事関連 

2008年02月11日

リトルワールド

fb5ce542.jpg

久しぶりに来ました!
かなり雪が残っているのですが、天気が良くとても気持ちがいいです\(^_^)/
でもかなり歩いたので、明日は筋肉痛に悩まされそう(^o^;)

at 15:33コメント(0)お出かけ 

2008年02月09日

憂鬱(ゆううつ)

a3a7bccf.jpg

しんしんと雪がふっております雪

これ以上は積もらないと思うのですが汗

明朝は、地元での廃品回収の自動車回収当番

中止になってくれないかなぁ・・・

at 15:44コメント(1)独り言 

2008年02月08日

ガチャ2で・・・

先日ガチャ2で手に入れましたキラキラ
とってもお得な音符ガチャ2です皆さんも見かけたらやってみてね笑顔
4324d97c.jpg

なわけ無いだろ?笑笑顔

ガチャ子

at 09:14コメント(0)独り言 

2008年02月03日

やっぱり・・・

前回ご紹介した沖縄に現れた”神の手”なる写真は

2000年代初頭に海外で流通したジョーク画像だったそうです拍手

http://urbanlegends.about.com/library/bl_hands_of_god.htm


at 18:21コメント(0)どうでもいい事 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html