2008年04月

2008年04月29日

ナイスショット!

グリーンパーク山東でゴルフをしてきました

パー3のオールショートコースを9ホール

ワンオン音符したのは1度だけ

池に囲まれたコースで・・池ポチャばかり汗

練習にはOKのコースだと思います

スコアは忘れてしまいましたZZZ

b3dda59a.jpg


at 12:28コメント(0)お出かけ 

2008年04月23日

グリーンパーク山東

ふらっと三島池に行ってみました車

e7169780.jpg


隣にはグリーンパーク山東があり
BBQ、キャンプ、テニス、アスレチック、ゲートボール、ゴルフ、露天風呂などが楽しめます笑顔

特にゴルフゴルフはショートコース9Hで平日?2000
?3200で回り放題はすごいお得!

すいているのでオススメまる


at 13:54コメント(0)お出かけ 

2008年04月09日

淡墨桜

10数年ぶりに根尾村の淡墨桜自動車ダッシュ
平日なのにすごい人汗
花も満開でOK

cb3517b8.jpg


気になった事が・・・

道中あちらこちらで見る色々なヘアスタイルをした”かかし”
カットウィッグ(カット練習用のマネキン)を使っているので・・・納得電球
微妙にリアルなので、夜はヘッドライトに照らされると怖いだろうなぁ?

畑や川原に立っているのですが、川原のかかしは何の為に立っているのだろう?
鳥が魚を獲らない為?

だれかご存知ですか?

at 10:04コメント(0)お出かけ 

2008年04月04日

お花見

がほぼ満開ですキラキラ
名所はいろいろありますが・・・
一番好きなのは、大垣市船町の 奥の細道結びの地 です音符
皆さんはどこへ行かれますか?

caa56609.jpg

西濃地域の名所は コチラ


at 12:27コメント(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html