2008年05月

2008年05月30日

ドキドキ

OCT(大垣ケーブルテレビ)の撮影ムービーがありました

キラキラお店の紹介キラキラハート矢ティアラを使っての姫系ヘアセットハート矢

担当したマー坊は少し緊張気味汗でした

OCTの皆さん&マー坊、お疲れ様でしたにっこり

c2804d63.jpg


at 11:18コメント(2)仕事関連 

2008年05月27日

天然ウナギ

T・Kさん(全国的に有名なヘラブナ釣の名人)に教えてもらって

初めてのウナギ釣に挑戦力こぶ

天然ウナギは養殖に比べキラキラとっても美味しいのですキラキラ

1時間30分でウナギ1匹(45cm)、ナマズ1匹(45cm)、魚1匹(35cm)、

ナマズ、魚はリリースして、ウナギだけ持って帰りましたOK

帰って冷静に見ると・・・

食べるには小さく、

かわいそうなので近くの川に放してきました(大きくなれよ?)

今度、大物が釣れたら蒲焼にして報告します料理

bf8f761a.jpg



at 11:47コメント(0)趣味 

2008年05月16日

+..:*○o。 生キャラメル +..:*○o。

話題の 花畑牧場の生キャラメル を キラキラとても美しいT子さんキラキラ から頂きました音符

なかなか手に入らないキャラメルです音符

2b650172.jpg

花畑牧場オンラインショップ

冷蔵庫で冷やして食べてみましたびっくり

キラキラ?美味しい?キラキラ

口の中で優しく溶けていきます

想像以上に美味しかった・・・

ごちそうさまでした笑顔








at 09:17コメント(0)今話題の・・・ 

2008年05月13日

泥棒?犯人逮捕!

昨年12月21日に入った泥棒が捕まりました拍手

大垣署パトカーの方々に感謝いたします m(_ _)m

TVでも話題になった強盗事件と同一犯でしたショック

名前を聞いてビックリ汗

犯人は2ヶ月前の10月21日に、カット&カラーで1回来店していました怒下見か?怒

e8640216.jpg

担当スタイリストのローリーによると”寡黙な人だった”そう・・・

WAXかえせ?




at 14:21コメント(0)仕事関連 

2008年05月12日

いちご狩り

関ヶ原町の いちごいちご狩りいちご へ行ってきました車

?1000で、時間制限無しまる 食べ放題まる

美味しいいちごをお腹いっぱい食べてきました笑顔

00270042.jpg

おばちゃんも優しい人で音符

絶対にオススメOK

土日は早めに行った方がいいかも・・・

at 20:57コメント(0)お出かけ 

2008年05月07日

GW

人ごみを避けて海へ自動車

なんとなく釣をしてみた魚

釣竿と海を眺めているだけで笑顔

dee2c3e6.jpg


釣る気がないのに、釣れはじめました汗

30cmクラスの”うぐい”が次々と拍手

4c68235c.jpg


河口なので淡水魚が釣れました魚

塩焼きにしていただきますごはん

PS.まずかったですアウト

上流にいる”うぐい”は美味しいそうですが・・・

at 10:17コメント(0)お出かけ 

2008年05月01日

花?草?

店の前のチューリップ花壇ひまわり

郵便局で頂いた花の種をまいて約10日・・・

7eb240b5.jpg

やっと芽が出てきました汗

これが花か草かわかりませんがはてな

今後の花?の成長日記をお楽しみに音符


花の名前は忘れたけど、水やらなきゃ汗

at 12:56コメント(0)趣味 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html