2008年06月

2008年06月21日

お待たせしました?

やっと、、、、、

動画(大垣ケーブルテレビ)をYoutubeにアップできましたまる

仕事の合間で四苦八苦汗

1週間以上かかってしまいましたすいません


HDDに録画

DVD作成

DVDshrinkでリッピング

DVD2WMVでAVI変換

Area61で編集

Youtubeにアップ


お宝映像はココです!


今度はBlogに直接貼り付けたいと思います。

ギター男さん、アンパンメ?ンさんお待たせしました?


at 12:35コメント(2)仕事関連 

2008年06月18日

UFO?

UFO? 衝撃映像

実は滋賀県”天の川”のホタルです。
名所なのに激減していてビックリ困った

10年後には、ホタルはいなくなる気がします汗

at 17:18コメント(1) 

2008年06月10日

STAR digio

突然CSチューナーが壊れてしまいました困った

BGMは有線放送ではなくて、スカパーのSTAR digioなのです。

車からCDを持ってきて汗ポータブルDVDプレーヤーをアンプにつなげて汗BGMを流していました拍手

7b11d688.jpg

翌日CSチューナーを買ってきて接続したのですが汗アンテナが他メーカーの為周波数が違い汗設定に四苦八苦汗

STAR digioは100チャンネルあって選曲も良いので大変気に入ってるのですが
衛生放送の為、大雨、大雪の時は受信できないのが・・・ダメ

PS.ギター男さんそのうち大垣ケーブルテレビを動画でアップしますからお待ち下さい・・・できるかなぁ?はてな

at 15:40コメント(0)音楽 

2008年06月04日

★夏に向けて★

梅雨に入って、ジメジメ雨困ったでも明ければ楽しい夏がやってきますね太陽

薄着になるこの季節、私は体を絞るために3ヶ月位前からピラティスを始めました力こぶ骨盤を矯正させながらコアの筋肉を鍛える、ヨガのもっときつい感じの運動ですまる

930b3841.jpg


成果は上々で、何をやっても痩せなかったのに食事制限無しで思ってた以上に体重が落ちてびっくりびっくり最近では、DVD付きの本まで買って寝る前に励んでいます走る骨盤が矯正されるだけでも余分なお肉が取れるそうなので、この運動はお勧めですよOK

後は、飽き症な私がこれ続けて体型を維持できればいいけど汗


アンパンメーンさん、ギター男さん、テレビ放送是非見てくださいね音符撮影なかなか緊張しましたよダッシュ

レゲエっ子炎


at 16:37コメント(1)運動 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html