2008年07月

2008年07月29日

恐怖の国道157号線

福井県へ海水浴に行ったのですが・・大雨雨雷

しかたなく勝山市の恐竜博物館へ自動車ダッシュ

それが意外と良かったのですまる

写真はT・REX
f913c703.jpg

ガソリン&高速代節約の為、ナビの距離優先ルートで帰る事にお金

ナビが選択したのは根尾村に抜ける国道157号線

山越えなので不安でしたが・・・国道だから大丈夫でしょう汗

しばらく走ると”落石注意””大型車通行禁止””落ちたら死ぬ”などの看板が困った

写真は真名地ダムの悲しげな麻耶姫像(この頃はまだ余裕がありました)
926ea6bd.jpg


そのうちに交互通行不可能の1車線道路に汗

いつ来るかわからない対向車との恐怖を抱えながら汗

3時間弱くねくね1車線山道を登っては下っての繰り返し汗

時々雲の上を走っていました汗

もちろん携帯電話はずーと圏外汗

一度だけ対向車がありましたが、近くに待避所があったのでセーフサル

何故か湘南ナンバーのプジョーでした!

さては酷道マニアか?

スリルを味わいたい人は是非どうぞロケット

国道157号線の詳しい情報はコチラ





音符ギター男さんiPhoneドコモ用売ってますよ?
高性能パソコンが買える価格ですが・・・コチラ



at 12:24コメント(0)お出かけ 

2008年07月27日

巨人雲出現!

YAHOO!ニュースによると・・・

昨日26日午後5時35分ごろ

大阪市内上空に人の形をした入道雲が出現したそうです!

e2152a4a.jpg


すいません汗
一部写真加工しちゃいました

at 17:16コメント(0) 

2008年07月26日

?生キャラメル 再び?

又、とても美しいT子さん からキラキラ花畑牧場の生キャラメルキラキラを頂きました音符

ドキドキ大スタッフ一同大感激ドキドキ大

ハート矢ありがとうございましたハート矢

605ff6c1.jpg

わざわざ並んで買って頂いた北海道在住のT子さんのお兄さん

ドキドキ大ありがとうございましたドキドキ大

at 11:26コメント(0)今話題の・・・ 

2008年07月24日

☆ iphone 3G ☆

iPhone 3G
GETしました音符キラキラ
63bcb7dd.jpg


思ってたより大きくて結構重たいです汗
まだ使い方がわからなくて苦戦中です初心者
旨く使いこなせたら便利ですね電球
これから頑張って使い方をマスターします力こぶ

at 09:11コメント(1)今話題の・・・ 

2008年07月23日

芝政プール

ETCの通勤割引50%OFFを利用して 芝政 へ 自動車ダッシュ

天気も良くてOK

ほどほどの混み具合でOK

芝政オールスターズ音符生演奏音符が聴けなかったのが残念でした・・・


bedcf384.jpg





at 11:42コメント(0)お出かけ 

2008年07月20日

??(`口´?)  怒り ??(`口´?)

今年もツバメの巣が壊されました怒り

数日前から、近所の小学生が”ちょっかい”を出していたので気にはしていたのですが・・・怒り

届かないので大丈夫だろうと・・・怒り

今日も夕方”ちょっかい”を出していたので、仕事が終わってから見てみたら下に落ちていました怒り

42dccf16.jpg


木の枝が落ちていたので、叩き落したのでしょう怒り

卵も全て割られていました怒り

もう少しで孵化するところだったのに・・・怒り

楽しみにしていたのでガッカリ怒り

いつまでもそばを離れない親鳥がとても不憫でした


at 19:40コメント(0)ペット 

2008年07月19日

わらび餅

お客様のEさんより手作りのわらび餅を頂きました笑顔

5e9a8ec8.jpg

疲れた体には、冷たくて美味しいわらび餅はOK

とても美味しかったですまる

スタッフ人数分以上頂いたので・・・

実は2個目を狙っていますダッシュ

Eさんありがとうございましたキラキラ

at 18:13コメント(0)グルメ 

2008年07月15日

大日本人の大佐藤

録画してあったムービー”大日本人”を観ました

・・・?・・・?・・・?・・・?

642695ac.jpg


・・・?・・・?・・・?・・・?


at 15:33コメント(0)映画 

2008年07月11日

☆KOUBE☆

 今週の連休に神戸へ行ってきました新幹線第一の目的は”食”です料理あかんべー

洋食、中華、日本料理、パン、スィーツ・・・美味しいものがたくさんにっこりピラティスで絞った体の事なんて忘れて時間がある限り食べれるだけ食べましたごはん

 第二の目的は”宝塚歌劇観賞”ですバニー初めてみてみて、完璧な歌と踊りに圧倒されましたびっくり男役のみなさん、背高くて細くて顔ちっちゃいダッシュ他のみなさんもオーラがすごくて、宝塚にはまる人達の理由がちょっとわかりました拍手
c6a969b7.jpg


 まだまだ楽しいところがたくさんある神戸なので、また行きたいです走る

レゲエっ子炎

at 09:41コメント(0)お出かけ 

2008年07月09日

?卵?

ツバメが卵を生みました拍手

親鳥がいない間にパチリ(ピンボケですが)

楽しみですキラキラ

a6ff4e73.jpg






at 18:21コメント(0)ペット 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html