2008年08月

2008年08月28日

まじめなお話し

シャンプーの目的は、毛髪や頭皮の汚れを落とす事です。

でも汚れを落とすだけでは髪がパサパサになってしまいますので、

通常はコンディショニング剤が入っていて髪がパサパサになるのを防ぎます。

テレビCMでおなじみのシャンプーなどは髪の艶、手触り重視の為、コンディショニング剤と大量のシリコン類が入っています。

全てのシリコンが悪い訳ではありませんが、

そのシリコンは髪だけでなく・頭皮・毛穴に残るタイプが多いようです。

シャンプーすればするほど蓄積されていくのです。

脱毛、パーマがかからない、カラーが染まらないなどの原因となります。

あぁ恐ろしい・・・ドクロ

4c592122.jpg


実験?
キラキラシャンプーで身体を洗ってみて下さいキラキラ
いくら流してもヌルヌルしていますから・・・ホント
シリコンてすごいなぁと思います拍手

at 15:51コメント(0)仕事関連 

2008年08月14日

さすが大阪!

大阪から姪(高3)が遊びに来ました

毎回、ヘアスタイルに驚かされるのですが・・・

今回は、キラキラモノファイバーエクステのブレイズヘアキラキラ

3色のエクステを途中まで三編み、毛先は遊ばせていました拍手

夕食を食べに行ったイオンでは、かなりの注目を浴びていました汗

そのまま制服着て、公立高校行ってるとの事ロケット

アッパレ国旗

83cde5dd.jpg



今、彼女はデコログランキング人気NO,1だそうです


at 10:07コメント(0)今話題の・・・ 

2008年08月13日

MINXEX

3分?5分で装着できる話題のセルフエクステンションMINXEX発売びっくり

音符装着方法映像はコチラ音符

キラキラ5種類のヘアスタイルと10種類のカラーバリエーションからお選び下さいキラキラ

デビュープライス¥8,800(税込)

マニュアルDVD、専用ブラシ、ヘアスムーサー付音符

9月より¥9,800(税込)になっちゃいますすいません

cae88eea.jpg

MINXEXは受注販売となります

at 14:19コメント(0)仕事関連 

☆ ★ お知らせ ★ ☆

18日(月)?22日(金)

お休みさせて頂きます
 ひまわり


at 10:54コメント(0)仕事関連 

2008年08月11日

混み混み

de47242f.jpg

ラグナシアにいます!
すごい人 Y(>_<、)Y
まいってます (|||_|||)

at 12:47コメント(0)お出かけ 

2008年08月08日

イケメン揃い

スタッフルーム棚の上音符

僕たち、カット練習用ウィッグですはさみ

今後は、刈上げるか捨てられる運命ドクロ

よかったら、、、もらって下さいキラキラ

かかしになりたいっ汗

d23ae622.jpg



at 18:52コメント(0)仕事関連 

2008年08月06日

返してもらっても・・・

泥棒に盗まれたWAXが戻ってきました拍手

・・・しっかり使用してあり、クッキリと指のあとがドクロ

気味が悪いので捨てましたアウト

b23b5202.jpg

残りのWAX&シャンプー、トリートメントなどは、いずこへ?


at 15:23コメント(0)仕事関連 

2008年08月05日

55555

愛車の走行距離が55,555Kmに

車を止めてパチリ

えぇ、それだけなんですが・・・

d9dbd532.jpg




at 15:39コメント(0)どうでもいい事 

2008年08月03日

揖斐川町 川祭り

仕事が終わってから汗

初めて揖斐川町”川祭り”の花火を観に行きましたダッシュ

全く期待していなかったのですがOK

さすが揖斐!涼しくて良かった?まる

花火映像で?す


at 23:11コメント(0)お出かけ 

2008年08月01日

 新 鮮

通勤途中、前に軽トラが

運転しているのはバッチリメイク&最新ヘアスタイルの若い女性

しきりにルームミラーでヘアスタイルのチェックをしています

マイカー?代車?仕事?

チョット不思議で新鮮な気分になりました

9d77d4dc.jpg


at 12:27コメント(0)どうでもいい事 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html