2008年10月

2008年10月22日

ひこにゃん・・・

太陽天気が良いので、彦根城までドライブ自動車ダッシュ
何度来ても彦根城はOK
b096c593.jpg

717cb0ef.jpg

ひこにゃんがいたので記念撮影音符
なんとなく薄汚れていて、汗と部屋干しした雑巾のような臭いが・・・ドクロファブリーズしなきゃ?
2aa43e5c.jpg

”たねや”で食事してバームクーヘンを買って帰宅
7b1e9f52.jpg

おすすめのドライブ&散策コースです笑顔




ギター男さんへ
いつもありがとうございます!
HPアドバイスよろしくお願いしますびっくり

at 12:37コメント(0)お出かけ 

2008年10月19日

★新装開店★

クラッカー2年ぶりにホームページをリニューアルしましたクラッカー

構想1日汗

製作4日汗

総製作費ほぼ0円汗

仕事の合間の作業で大変でした汗

86030ca1.jpg

キラキラ皆さんのHP、ブログとのリンク大歓迎ですキラキラ

お待ちしてま?すドキドキ大


at 15:55コメント(1)仕事関連 

2008年10月14日

★ディズニー★

 この前の連休にディズニーランド&シーへ行ってきました笑い
3年ぶりのディズニーだったので、ガイドブックを購入し何週間も前からチェックびっくり食事をする場所や、ショーについてばっちり調べて行きましたメモ

でも、当日は雨。昼のパレードは中止悲しいがっかりしてたら、雨の日用のパレードがバニースケールはちっちゃいものの、レインコートを着たキャラクターたちを観ることができましたクラッカー

そして、午後からは雨もあがり順調にパークをまわる事が出来ましたジェットコースタ途中、写真を撮りに中央の花壇のところへ行くと、水溜りを掃けているスタッフの人がいて、デッキブラシでこんな絵を描いてくれましたキラキラ
07a4855c.jpg

雨水で描いたミッキーネズミキラキラ
雨があがって数時間しか見ることが出来ないレアなミッキーに感激してしまいましたドキドキ大

次の日のシーも一応計画どうりはてなに楽しめて、幸せ気分の2日間でしたラブ
ディズニーは夢の国だぁキラキラ

レゲエっ子炎


at 13:48コメント(0)お出かけ 

2008年10月13日

落書き

7b9f7348.jpg

道路に落書きが・・・

漢字間違ってるよ?

at 13:22コメント(0)どうでもいい事 

2008年10月12日

久瀬川祭り

11日、12日は地元の 久瀬川祭り

仕事中はさみなので、神社までは見に行けませんが

神輿や山車を見る事はできますまる

大垣駅前では十万石祭り

情熱では久瀬川祭りの勝ち拍手

5057d19c.jpg



at 15:32コメント(0)今話題の・・・ 

2008年10月11日

さよなら、、、タイガース

昨日、10月10日をもちましてクラッカー

阪神タイガースファンを辞める事にしました拍手

13ゲーム差を逆転されるなんて汗

怒あぁ情けない怒


69d171b1.jpg
続きを読む

at 17:28コメント(1)独り言 

2008年10月08日

マクドナルド

月曜日にマクドナルドに行った時の事ですびっくり

プレイランドに水筒持参?の親子が1組・・・

しばらくすると水筒持参の親子が次々と・・・

約1時間、4組の親子が遊んでおりました音符

もちろん何も注文せずに困った

すごいなぁ?

36011d1a.jpg




at 18:03コメント(0)独り言 

2008年10月02日

avril lavigne The best damn tour

6bf1b57e.jpg

17日の名古屋公演行って来ました笑顔
 
7時開演だったのですが、前座で30分それから準備で30分またされアブリルがでてきたのは8時でした困った

アリーナ席は結構ガラガラで待たされたのもあり、お客の盛り上がりはイマイチでしたダッシュ

でも、アブリルは、ピアノを弾いたりドラム叩いたりして本当可愛かったですハート

アンコールでは、アブリルの旦那さんも登場してましたキラキラ

やっぱりアブリルは素敵ですラブ

at 18:01コメント(0)音楽 

2008年10月01日

続・花?草?

5か月前にまいた種が、大きくなり花を咲かせました拍手

狭い場所に大量にまいたので、密集してメチャクチャアウト

花の名前もわかりませんドクロ

10c3c17e.jpg


at 16:58コメント(0)趣味 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html