2008年11月

2008年11月27日

まいう?

狩猟解禁になったので?

キラキラ今年も鹿肉を頂きましたキラキラ

生肉を薄く切って、生姜醤油で・・・

本当に美味しかったですOK

皆さんも是非挑戦してみて下さい音符

自分で獲れない場合はネットでも売ってますよ!

c2fb645a.jpg


at 12:07コメント(0)グルメ 

2008年11月26日

もみじ祭り

24日に揖斐川町の華厳寺&横蔵寺へ行ってまいりました

紅葉のピークは過ぎていましたがとても綺麗でしたよ

74a35b9d.jpg

華厳寺

7af7a16b.jpg

横蔵寺では屋根に雪が・・・



at 11:41コメント(0)お出かけ 

2008年11月22日

イルミネ?ショ?ン

昨日、Xmasの飾りつけをしましたキラキラ

昼間はコードが見えてイマイチ・・・ダメ

閉店後はまる

近くにいらした時は是非見て下さいね?

2e534cdf.jpg



at 17:03コメント(0)仕事関連 

2008年11月21日

年末年始休業日のお知らせ




年末は大晦日まで営業いたします。


年始は元旦?5日までお休みさせて頂きます。



c18aaa94.jpg





at 13:12コメント(0)仕事関連 

2008年11月19日

土岐プレミアムアウトレット

目的も無く 土岐プレミアムアウトレット へ自動車ダッシュ

買い物に使ったのは¥900

高速代、ガソリン代の方が高くつきましたドクロ

でも、、、高速から観る紅葉はまるでした拍手

61213d2c.jpg


at 12:23コメント(0)お出かけ 

2008年11月18日

dyson

掃除機が壊れたので、どうせならとダイソンを買いましたクラッカー

スタイリングはOK

吸引力もOK

イギリス製?なので問題は故障汗

”だいそん”と打って変換すると”大損害””大損失”と出てきますアウト

211ec822.jpg



at 09:51コメント(0)独り言 

2008年11月05日

のんほいパーク

のんほいパークに行ってきましたダッシュ

園内は広くて、祝日でものんびりできてOK

植物園内の”オオオニバス”の水槽前の看板が面白いので写真撮ってきました音符

506c0af2.jpg


at 15:42コメント(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html