2009年02月

2009年02月27日

新人登場?

棚の奥から出てきました?
76e54860.jpg

ジミ・ヘンドリックスでもなく・・・

松田優作でもなく・・・

パパイヤ鈴木でもなく・・・

ものいいでもなく・・・

縮毛矯正練習用のウィッグです

”皆さんヨロシク!名前募集中です”




ギター男さんへ
 コメントありがとうございます。
その事を知っているのは○○才以上の人だけですね?汗




at 17:12コメント(0)どうでもいい事 

2009年02月25日

ゴッドファーザー

7fb9c4d0.gif

録画してあった ゴッドファーザー を3日間かけて観ましたクラッカー

Part?、Part?合わせて9時間を越える大作クラッカー

マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ、アンディ・ガルシア等、大物俳優がズラリクラッカー

とても重厚なすばらしい映画でしたが、、、

観終わったあとには感動以上の頭痛が困った

もうちょっと短くできたんじゃないかなぁ?コッポラさん

at 12:26コメント(1)映画 

2009年02月22日

★ たいやき ★

Mさんより たいやき、みたらし団子の差し入れ音符

お昼を食べれなかったスタッフは大喜びですキラキラ

みんなで頂いております笑顔

とても美味しかったです祝

ご馳走さまでしたすいません

33a648d8.jpg


at 18:46コメント(0)グルメ 

2009年02月19日

ミレニアム・ファルコン?

『スター・ウォーズ』に登場するハン・ソロの宇宙船ミレニアム・ファルコンを思い出す光景ですキラキラ

ad544ffd.jpg

観覧車から見たアクア・トト(淡水魚水族館)でしたロケット

”フォースと共にあらんことを”

at 17:50コメント(0)お出かけ 

2009年02月16日

おかわり

58c33ac6.jpg
マックに来てます。
最近コーヒーが美味しくなった気がします(^O^)/
120円でおかわり自由は凄く嬉しいサービス(^ε^)♪
24時間マックでは、おかわりの時間制限はあるのだろうか?
恥ずかしくて聞けませんでした(*u_u)
(そんな事、聞く奴いねーよ!)

at 10:46コメント(0)独り言 

2009年02月13日

付録

ここ数年、雑誌に付録が付く様になりました

バッグ、ポーチ、ミラー、手帳、アクセサリー etc

全てが必要以上に大きなダンボールで梱包されております汗

大きいと期待も大きくなり、キラキラ本がよく売れるのでしょうキラキラ

7c61a696.jpg

最近は誰も持って帰らないので”ご自由にお持ち帰り下さい”コナーを作らねば・・・





at 15:58コメント(0)どうでもいい事 

2009年02月12日

観葉植物

トイレの観葉植物がすぐに枯れてしまいます困った

ある人曰く ”トイレはが悪いから” との事はてな

太陽日当たりの問題だと思うのですが、、、

しかし、半年前に置いた観葉植物はよく育っていましたOK

先週、土が乾いていたのでたっぷりと水をあげたら

fd66009b.jpg


ドクロこのありさまドクロ

育て方の問題かも拍手

at 09:34コメント(0)どうでもいい事 

2009年02月02日

実験

4ae52e5f.jpg

朝日、夕日は撮った事はあるけど、

晴天の太陽を撮ったらどうなるんだろう?

こんな感じでした(^o^;)

ハイ

at 21:30コメント(0)どうでもいい事 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html