2010年02月

2010年02月24日

伊吹山

春らしくなってきました

伊吹山は雪がとけて山肌が見えてきています

5年ほど前に発見したのですが

その年によって★型の山肌が見える事があります

昨年末は見えていました

今年は見えるでしょうか

ibukiyama
5年前の写真です

ib
赤い丸をアップにすると・・・

hairzim at 17:08コメント(0)トラックバック(0)NEWS 

2010年02月14日

あまーい日

ハッピーバレンタイン(●´ω`●)
来ましたョ、Bigイベントが!!!!!(笑)

みなさん、いかがお過ごしですか?

sweetな一日を送ってますか

今日お店に来てくださったMさんから素敵な差し入れを頂きました!!
ありがとうございます  
CAEUN99E

甘いもの好きな私にはたまらない・・・( ´∀`)つ
この日だけ男になりたい!って、ずっと思ってました(笑)

でも変わらず女なので、ちゃんとチョコあげましたよ(。・ω・)ノ゙
今年は、「たこ焼きチョコ」を作りました
・・・もちろん自分用にも♪

男性の方、チョコいくつ貰いましたか?
大事な人と過ごせましたか?

女性の方、チョコ渡せましたか?
恋は実りましたか?

・・・ホワイトデーが楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

from:ayumi


hairzim at 15:31コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2010年02月12日

Windows7

パソコンの調子がおかしいので

予備のパソコンを買う事に

価格.COMで

売れ筋 & 注目 NO,1の

”Lenovo”のノートパソコンを買いました

”Lenovo”は元IBM

Windows7、15.6インチ、メモリ3GB、HDD250GB、Webカメラ、無線LAN等 スペックは問題無し

その上、価格は¥45、000弱

唯一の心配は中国製・・・

”Dell”も中国製だから・・・

問題ないことを願って

初期設定奮闘中です

CA2LA8OJ


hairzim at 13:09コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年02月02日

AVATAR

皆さん観ましたか

さすがジェームズ・キャメロン

凄い映画ですね

もう一度観たいですね
avatar

ナヴィの顔が、亀田戦で負けた内藤大助に見えるのは私だけでしょうか


PS 
3Dで観てきました
3Dメガネは思ったより疲れませんでしたが
映画館のスクリーンが小さく & 3Dメガネのせいで画面が少し暗くなるので
大きなスクリーンで普通に観た方が良かったかも・・・




hairzim at 22:22コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html