2010年03月

2010年03月31日

NEWw(゜O゜)wFACE

CA6M2UUC


みなさん、はじめまして
中石亜有美です(ж´・ω・`ж)


不器用なので迷惑をかけるかもしれませんが
これからZIMさんでお世話になりますっ(´▽`)




軽く自己紹介したいとおもいます☆
私は買い物と食べる事が大好きです

特にカフェに行くのがすきです

カフェいいですよね~(* ̄∇ ̄*)


こんなんですが・・・
よろしくお願いします~

hairzim at 17:43コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年03月30日

WHAT"S UP !?

CAO4ZJ32

みなさんはじめましてー
五十嵐麻衣ですっっっ★

小学生の頃からずっと夢だった美容師になるため
これからZIMさんにお世話になります

軽く自己紹介したいと思いますっ

洋楽が大好きで毎週のようにイベ行ってま(した)(*´Д`*)ふ
G-rapサイコーです(*´ -`)(´- `*)

あとあとローライダー大好き!!
あのパコンパコン飛び跳ねてガソリンくうやつです・・

将来乗りたいですwwww★

ちょっと人見知りぢゃないけどかもしれませんが
どうかよろしくお願いしますっv( ̄∇ ̄)v




hairzim at 15:25コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年03月28日

満点大笑い


CA92V9TX

今朝、テレビを観ていたら

具志堅用高、ガッツ石松、輪島功一の対談番組がやっておりました

対談になるのだろうか・・・

興味津々で観ていましたが、

やはり


ガッツ ”お宅の家訓は何?”

輪 島 ”・・・”

具志堅 ”カクンて何?”

ガッツ ”家訓てルールだよ”

輪島、具志堅 ”ルールかー”

ちょっと違うと思うけどなぁ~

とても楽しい30分でした。


hairzim at 17:46コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2010年03月25日

浜名湖

浜名湖へ釣りに

釣具屋さんが廃業、休業とか多くて餌が買えず

あさりを捕って餌にしてみたのですが・・・やはり釣れず
(技術的な問題だと思うのですが)

ウナギを食べて帰ることに

ネットの口コミで人気のお店へ

奮発して”特上うな丼”

まいう~でした
CA1NSZJA


hairzim at 12:16コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2010年03月14日

ハート・ロッカー

74445

アカデミー賞6部門を制した ”ハート・ロッカー” を観ました

”AVATAR”に勝った映画という事で・・・期待は


映画は、いつ爆弾が爆発するかのハラハラ・ドキドキしている間に THE END 

えっ~

反戦、アカデミー賞選考方法等、病んだアメリカを象徴するような映画でした

残念っ!(ギター侍風)



hairzim at 09:44コメント(0)トラックバック(0)映画 

2010年03月09日

梅まつり

CAC6LIZX

全て梅の花です

三重県いなべ市の”梅まつり”

天気も良く最高でした

来ていた人が、お年寄りばかりだったのが気になりましたが・・・

桜と梅では来る人が違うのかなぁ~


hairzim at 19:10コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2010年03月05日

名古屋港水族館

月曜は休館日なので

2日の火曜日に行ってきました

写真は真イワシの大群です

あれだけの真イワシを

生きたまま運んでくるのは

大変だろうなぁ~

網で捕るとすぐに死んでしまうし

大きな容器で、海水ごと捕獲したんでしょうか?

CAU7AJZT


hairzim at 14:04コメント(2)トラックバック(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html