2010年04月

2010年04月21日

ag_01

”エンジェル・グロス” ってご存知ですか?

TV番組ビューティコロシアムで紹介され、話題になったトリートメントです

ひとつの工程で

①極上グロス
②色み補正
③補修トリートメント
④キューティクル保護

ができます

”ひとつで4役”の美髪メンテナンス
エンジェル・グロス
¥4200~

デビューキャンペーンで 7/31迄
50% OFFとなります

すごくキレイなツヤ髪

是非お試し下さい!

2010年04月15日

ty

遂に!!

キッズルームのブラウン管テレビデオを

DVD内臓液晶テレビに買い換えました


昨日、価格.COMで調べて注文

大手量販店より¥5000以上安くて喜んでいたのですが、、、

今朝の新聞チラシで、同じテレビをもっと安く売っていました

恐るべしホームセンター

2010年04月14日


アメリカ大好きいがまいですっ


今日はうちのだぁぁぁいすきな音楽について(☆゚∀゚)


音楽といってもたくさん種類がありますねぇ

人それぞれ趣味がありますもんね


その中でもうちはよく「うぇっさ~い!」とか聞いたことありませんか?













あっっないですかー・゚・(ノД`;)・゚・うぅぅぅぅぅ笑

それがまぢLOVEなのですうしし


なかでもUSAのLAで大活躍!の日本のDJ!
DJ COUZ様

すごいCDだしててほんとLOVE


COUZ様はよくイベントにもきますよ
去年の10月か11月にもきました(*゚∀゚)っ


もしかしたらみんなのすきな曲も流れるかも?

岐阜にもきますよお!!!!




GetAttachment2


これはほんの一部です★★★笑

DJ COUZ以外のもありますが。。。。

DJ E-MAN&BIG BOY様のもあります

外人なんですけどなななんとGWに日本にくるらしいです★


はなしかえてーーー



CD集めが趣味なんです!!!!

全部洋楽ですが

細かくゆうとわからない方が多いと思うので大まかにいうと
洋楽HIPHOPとゆうやつです


ちょっとした夢があります聞いてください(`・ω・´)


レコード集めです!(`・ω・´)シャキーン







まずは聞ける機械から買わないとっっっ
ってはなしだし!!!!!うぅぅぅぅぅぅ





つまらないはなしここまででぇっっす★
次は車について書きます


お楽しみに(。・ω・)ノ゙





BY ・・・・ !gama!


2010年04月08日

GetAttachment


きゃ~


かわいい~(*´∇`*)
うちで飼っているらむちゃんです

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
この可愛さはんぱな~い

あゆりん






2010年04月05日

737aade2.jpg
夜になって雨がやみ
(^_^;)
花火、エレクトリカルパレードを見て
\(-^〇^-)/
閉園までいました

これから帰ります
o∠□□o=зз
無事帰れますように
アーメン(ノ△T)


e4e86f76.jpg
ディズニーランドに来ました(^_^)v

0泊3日の強行軍(^_^;)

せっかく来たのに、どしゃ降りの雨&すごい人(-_-#)

寒くて寒くて…

温泉行きた~いo(`▽´)o


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html