2010年05月

2010年05月27日

明日は iPad の発売日

 apple storeを見ていたら

iPod touch が iPod nano より安く売っていたので

即、衝動買い

なかなか面白いオモチャですね~(いまさらですが・・・)

アプリをガンガンインストールしています

CADI3782


2010年05月22日

CAD3IMFQ

関ヶ原の イチゴ狩り に行ってまいりました

平日なので貸切状態

採り放題

食べ放題

ホントに最高です

昔は50軒ほどあったイチゴ園も、今はたった4件とか・・・

後継者がいないのが原因だそうです

しかたがないけど、寂しいですね

2010年05月18日

9fdeb313.jpg

カリスマ美容師?3人でゴルフへGO(^_^)v

3人共、ゴルフの腕前は…( ̄・・ ̄)

2ホール目からスコアは付けない事に、と言うか数え切れないと言うか(^。^;)

ここで問題です!

3人で無くしたボールは何個でしょう?

A、0~10
B、11~20
C、21~30

正解はCでした(;∇;)/~~

目指せシングル(^_^)v


2010年05月14日

疲れた時、悩んでいる時は海に行きます

一日中、水平線を眺めていると

心身共にリフレッシュできます

CAS3RPE3

今回は敦賀の松原海岸

帰りにつるやパンに寄りましたが

サラダパンは売り切れ

代わりに買った”チーズフオンデユ”は本当に美味しかった

オススメします

2010年05月05日

入り口付近に大きな”アシナガバチ”がウロチョロ・・・

ひよっとして

やはり

巣が出来ていました

お客様を刺してはいけないので

強制撤去

よく見ると

蜂の巣穴ごとに1個づつ卵が産み付けてありました

今日は子供の日

少し複雑な気持ちです


hachi 002



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html