2010年07月

2010年07月28日

100723_1224~01

4月に買ったキッズルーム用テレビのエコポイント申請をしました

少し面倒くさいけど、せっせと書類を書きました

リサイクルポイントと合わせて合計10000ポイント

交換商品?

もちろんWAONです

2010年07月24日

syotyuu

暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

8月13日(金)~17日(火)お休みさせて頂きます。

休み前は混雑が予想されますので、

お早めのご予約をお待ちしております。

2010年07月23日

P10703121

どどどどーーーーーん

ZIMでひときわ黒いいがらしですむふふ

こないだ海の日に海行ってまいりましたv( ̄∇ ̄)v

これは朝の5時!です!はやーーーい!!

みんなカメラ片手に「海と私」とかいってとってたんで
そんときのです!

別に自分好きなわけやないですよ





夜中に出発して朝つきました

そして疲れはてて昼に海さよならしました・・・はやっ





写真とってくださーーいって若いお兄さんしかいなくて 
頼んだら見事にデジカメ落とされました・・・涙

でも砂の上で安心。゜゜(´□`。)°゜。
ちょっと壊れたけど(笑)
 



もーこれ以上黒くなりたくないので
オイルやめて日焼け止めぬります


体黒いけど顔は本当は真っ白ないがらしでしたニャッ


2010年07月18日

100719_1446~02

今日は”海の日”

渋滞覚悟で福井の海へ

ところが・・・すいています

そりゃ~着いたのが昼の2時ですから

6時ごろまでいましたが

残っているのは、私たちと日系ブラジル人の人たちだけでした

2010年07月12日

b87c42b9.jpg

大雨の中やって来ました(^_^)v

 とにかく、すごい人人人、車車車、f^_^;

 駐車場から歩く事15分

レジにも食事も長蛇の列

久々にすごい熱気を感じました(◎o◎)


2010年07月08日


店の前で小学生の女の子が泣いています

転んで膝をすりむいたようです

さあ、出番です


店の前が通学路なので、

こういう事は年1回ほどあります


不思議なのですが

鼻水たらして大泣きしている子も、ぐずぐず泣いている子も

血を拭いて、キズテープを貼ってあげると

必ず泣き止んで普通に歩いて帰ります

きっと安心するんですね

100708_1628~01


2010年07月01日

琵琶湖までドライブ

お昼は彦根ビューホテルで980円ビュッフェランチ

地域柄?年配者向きのおかずが多かったような・・・

とても美味しかったです

隣の松原水泳場では”鳥人間大会”の準備が進んでいました

100628_1420~01


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html