2010年09月

2010年09月30日

RADIO-i



h1



RADIO-i が今日で放送終了となります(((( ;゚д゚)))

とても残念。・゚(゚`Д)゙

ZIP-FMの影にかくれ

決して目立つ放送局ではなかったのですが・・・

選曲のセンスは良かった(´∀`)

残念(T_T)







hairzim at 16:52コメント(0)トラックバック(0)独り言 

2010年09月28日

仮面サイダー

100921_1130~01

自販機にこんなジュースがありました

他にも”ウルトラコーラ”や”ウルトラ大怪獣レモネード”

全部で27種類の絵柄があるそうです

値段もスッキリ100円

味?

シュワッと変身できそうな味でした

hairzim at 14:19コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2010年09月22日

あじ・アジ・鯵

100920_1205~01

20日の月曜日に”カリスマ美容師3人衆”で敦賀へ釣りに

朝3時30分集合で

5時より筏で釣り開始

天気、波とも釣りには


結局大物は釣れず

小鯵のみ

から揚げにしましたが

味は

買った方が安い・・・それを言っちゃ~

hairzim at 17:11コメント(0)トラックバック(0)趣味 

2010年09月17日

DIY

100917_1240~012

駐車場入り口看板の、木が腐っていたので修理

垂木をもらってきて

余っていたペンキを塗って

両面テープを貼って

釘を打って

コーキングして

完成

修理代金は¥0でした



hairzim at 13:32コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年09月14日

スチールドラゴン2

月曜日に”ナガシマ”へ行ってまいりました

夏休みも終わり、天気も良くないのですいていました

もちろん、スチールドラゴンは

100913_1713~01



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2010年09月12日

やれやれ・・・

100910_1911~01

”いがまい”と”あゆりん”が

初めて全頭のワインディングに挑戦しました

ワインディングの練習をし始めて3か月半(1か月半でした)

あと2か月でコンテストです

ん~頑張らねば

hairzim at 15:04コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年09月08日

ほんとうにあった怖い話


決して一人では読まないで下さい

BWD1473_l


何年も前の話です・・・

スタイリストの T君 が常連のお客様 Nさん のカウンセリングをしている時の話です

ヘアスタイルが決まって髪の長さの話になりました


T  ”長さはどうします?”
 
N  ”えっ”

   Nさんの顔色が変わりました

T  ”?  長さはどうする”  

N  ”・・・・・” 

T  ”・・・・”

  二人の間にはとても気まずい雰囲気が

T  ”あの~長さは・・・”


  明らかにNさんは怒っています 


N  ”さっきから呼び捨てにして、ひどくないですか!!(゚皿゚メ)”

T  ”え~~~~”



  Nさんの名前は長澤(ながさわ)さんだったのです



  その後、誤解も解けて大笑い(´∀`)

  ほんとうにあった怖い話でした
 

hairzim at 16:37コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年09月03日

おぉー!これでひんやぁぁり~

100903_1412~01

どどどーーーん!!!!


今の季節にいい感じの商品ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まず真ん中わクールシャンプーなのですが
このBLOGをみてくれているお客様ももしかして
お店にきてたら使ったことあるかもしれません


めちゃめちゃひんやりしてシャンプーがほんときもちいです!オオーw(*゚o゚*)w

今年の夏わまだまだ暑いのでいいかと


あと一番右にあるのがヘッドブラシーーー!!!
そのままやん!って思いましたか?笑

薬局にあるやん!って思いましたか?



わたしも使ってみたんですがーー
全然違います


なんかすごく柔らかくて薬局のとわ全然違いました!

しかもしかも夏の紫外線で弱った頭皮をケアしてくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ

髪の毛も傷まないし、頭皮や毛穴につまった脂や汚れも落とします

クールシャンプーと一緒に使ったら最高ですよv( ̄∇ ̄)v



最後に左の商品がシュッ頭皮にあてるだけでかゆみをおさえたり
血行をよくします

仕事の最中、後などスポーツの時などこれをもってるだけで
クーーーーールダウンだじぇい



ぜひぜひおススメなのでおためしあーれ★





hairzim at 14:50コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html