2010年11月

2010年11月25日

Xmas イルミネーション

101124_1848~01
 
”Xmasまであと1か月”と言う事で

飾り付けてみました

今年はシンプルに

チョッと寂しい?

まぁまぁでしょう


hairzim at 16:57コメント(2)トラックバック(0)仕事関連 

2010年11月21日

2010 GROUP CINQ'S FESTIVAL vol.7



お宝映像で~す

hairzim at 17:48コメント(2)トラックバック(0)仕事関連 

2010年11月17日

ワインディング


いがまいに続きまして

あゆりんでし(・◇・)ゞ
コンクール緊張しました!やばし!!(笑)

心臓バックンバックンで巻きましたー(゚∇゚ ;)









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚じゃーーーーーーーん゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
きれいじゃないっすか

2010111715570001

もちろん、私のではありません(´;ω;`)うぅ

下の写真が私のです(/TДT)/
き、き、汚いですが…スイマセン

2010111716040001

今まで、お店の営業中でも時間があれば練習をさせてもらって
営業の後も練習させてもらって

頑張ってきたのですが…

結果は残念でした(´-д-;`)ひなさーん!







でも!!!とてもいい刺激になりました
ね(⌒-⌒)いがまい♪


これからも頑張りまくります( ̄∠  ̄ )ノシャー




hairzim at 16:47コメント(2)トラックバック(0)仕事関連 

高校受験よりがんばった大会★

★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・★

やっほーーやっほーーー(´∀`*)

元気ないがらしこと!いがまいでぇwwす

11月15日に愛知県体育館でL’OREALの
2010、GROUP CINQ'S FESTIVAL VOL.7に
店長の雛さんとあゆりんと3人で行きましたあ(・∀・)
私わあゆりんとワインディングジュニア部門に参加しました


8月から3ヶ月間ですが、こつこつと頑張りました

本番わもロレアルの大会だけにでーかーいー

二人とも緊張がやばしやばしwwwww

結果を出すことわできなかったけど、すごい自分のためになる大会でした
来年にむけて今日からまたこつこつ頑張ります(⌒~⌒)

次わ自分の名前が呼ばれますよーに


あっなんといってもww昼に食べた矢場とんの鉄板味噌カツ
がおおおおおおおおおいしかったデシ(((( ;゚д゚)))笑


雛さんありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



DVC00001


そしてあゆりんがんばりまそ

いがまいでしたっ!


hairzim at 15:48コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年11月15日

結果発表

bf709469.jpg

残念ながら、入賞ならず(T_T)

 この数ヶ月よく頑張ったと思います

 来年は頑張るぞぉ~

PS.お昼にタクシーを使って行った”矢場とん"の味噌カツが美味しかったなぁ~


hairzim at 16:54コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

お疲れさま

1cc0cf60.jpg
コンテストに疲れた あゆりん は

熟睡しております(-.-)zzZ


hairzim at 14:09コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

なんとか

fcf0534e

終了しました!

仕上がりは上出来です( ̄∀ ̄)




hairzim at 11:46コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

スタート

1f8b9da3

いよいよ競技開始です!

hairzim at 11:27コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

いざ出陣

59bcc26f.jpg

今日は、愛知県立体育館でワインディングコンテスト(^O^)

あゆりん&いがまい 頑張れ(;∇;)/~~


hairzim at 09:53コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2010年11月07日

アライグマ

MEDIUM_IMAGE_FILE_URL

2日前の夜

自宅横の用水路にアライグマがいました

シマシマの尻尾、間違いありません

野生のアライグマがいるとは聞いていたのですが

住宅地まで来てるとはビックリ

山には食料がないのでしょうか・・・

熊でなくて良かった



hairzim at 17:39コメント(2)トラックバック(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html