2011年08月

2011年08月28日

ついに、光~


クレジットカード端末機がフレッツ光に対応していないとの事で

光回線を半分あきらていたところ

端末機をバージョンアップすれば可能と聞き

早速
バージョンアップ!
フレッツ光加入!
無線ルーター注文!
ipad注文!


ヘアスタイルを選んだり、
希望のアイドルのヘアスタイルを探したり、
キッズカットの時はアニメを観てもらったり、


しかし、工事が9月中旬・・・

ちょっと、がっかりしております


apple1


hairzim at 20:00コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2011年08月12日

省エネヘアー


今年は、省エネなのか ツーブロックカット のご要望が非常に多いです

内側を刈り上げれば涼しいし、シャンプー&お湯を使う量は減ります

まさに省エネヘアー


ツーブロックカットが最初に流行ったのが約30年ほど前

藤井フミヤ率いる チェッカーズ がやって話題になりました

えっ、チェッカーズ知らない

それは失礼いたしました


gnj1101170507012-p2







hairzim at 19:22コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2011年08月03日

夏季休暇のお知らせ



8月15日(月)~19日(金)

お休みさせていただきます。




休暇前は混雑が予想されますので、
早めの御予約をお待ちしております


HAIR-ZIM
スタッフ一同



hairzim at 13:27コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html