2012年01月

2012年01月29日

120128_0800~01

久々に”お取り寄せ”しました

通販で買えるのは、御茶ノ水小川軒か鎌倉小川軒

今回は初めて鎌倉の小川軒で購入

味は御茶ノ水とはかなり違っています

レーズンが多く入っていてサッパリした味

それでもカロリーが高そうなので

美味しいからって食べ過ぎに要注意

御茶ノ水小川軒 http://ogawaken.com/
鎌倉小川軒 http://www.ogawaken.jp/
新橋・目黒小川軒 http://www.ogawaken.co.jp/

各小川軒のHPアドレスが、.com .jp .co.jp と張り合っていて

裏事情がありそうな感じです



2012年01月27日

120127_1106~01

ついに、電子マネー対応端末機が設置されました

WAON、Edy、iD がご利用頂けます

もちろん各種クレジッカード、デビッドカード、クイックペイもOK

驚く事はデータ送信は電話線ではなくて、FOMAの電波を使う事

た~っぷりチャージしてからご来店下さい



2012年01月26日

32
23日の定休日に美容師仲間とダイナランドに行ってきました
ちなみに、一番左が僕ですv( ̄∇ ̄)v
ちなみに、真ん中にいるのが僕の彼女です

例年に比べると雪が全然降ってないせいかコース上に土がちらほら見えてました
地球温暖化が進んでるみたいですね



僕と彼女の仲もヒート愛ランド進行中です
こんな事思っているのは僕のほうだけだと思います。



えーだいぶ話がそれましたが、昨日からまた雪が降りだしたので
これからのゲレンデに期待したいです


加藤



2012年01月20日

120120_1753~01

NON-NOの付録に時計がついておりました

これがなかなか・・・お洒落な時計

雑誌の付録もすごくなってくるなぁ~

と感心するのでした



2012年01月06日

10新年~2
 
本日より平常営業させて頂きます。

 今年も皆様にステキなヘアスタイルが

ご提供できますように努力してまいります。



HAIR-ZIM
スタッフ一同



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html