2012年02月

2012年02月14日

クリック詐欺

ネットで調べ物をしていたら、なんか妙なサイトにジャンプ

何気なく閉じるをクリックしたら

”会員登録されました。入会金を指定の銀行に振り込んで下さい・・・”

とメッセージが・・・無視して閉じたのですが

その後、1分毎に水着姿の女性の写真と共に”入会金を支払わないとこの画面は消えません”のメッセージ


セキュリティーソフトをアップデートして、ウイルス検索・・・効果無し

パソコン再起動・・・効果無し

その日の日付のファイルを探しても・・・見つからない

お手上げ状態

相変わらず、水着のお姉さんは1分毎に現れて微笑んでいます


結局NTTのセキュリティーセンターに電話して助けて頂きました

そのファイルはパソコンの奥深くにひっそりと隠れていました

後日、同様の詐欺が増えていると新聞&ニュースで見ました

皆さん気を付けましょう

image1
これはイメージ写真です



hairzim at 17:10コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 

2012年02月03日

なんかすごい・・・

YOUTUBEで見つけたんですが

食事前は見ないで下さい







hairzim at 11:11コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2012年02月02日

雪かき


BEFORE
120202_0809~01

久々の大雪

何が大変って”雪かき”です

2時間かかって終了~

これから1週間は筋肉痛に悩まされるでしょう

AFTER
120202_1025~01



hairzim at 15:35コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html