2012年03月

2012年03月30日

W新妻参上!

120330_1706~01
こんにちわ花木です

私事ではございますが、先週入籍しました
上の写真の左側が私です。
右の手は、旦那様ではなく、スタッフの林山です

ZIMに、新婚が二人に増えました 
はやまさんは、主婦の先輩としてとても頼りにしてる存在です

そして私たちは、家が超近いのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
秘かに、謎めいた女子会を繰り広げる予定です



バトンタッチしました、黒々した右側手担当、林山です
私も結婚して1年たちました

花木さんが頼りにしてると言っておりますが、旦那様に怒られない程度に、
花木さんを新妻改造計画をする予定です

熱気ムンムンなZIMですが、みなさまこれからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ





hairzim at 17:45コメント(0)トラックバック(0)NEWS 

2012年03月27日

樽見鉄道

初めて樽見鉄道に乗りました

JR大垣駅の6番線

時間になっても電車がこないので確認したら

5番線の隣がいきなり7番線!

6番線が無い

”ハリーポッター”のワンシーン状態

慌ててさがしていると、ホームの遙か東に車両が・・・

走って行く私たちを、わざわざ待っていてくれました

車内は、のどかで、時間を忘れる空間

是非、薄墨桜は樽見鉄道で!

120326_0948~01
5番線の隣は7番線



hairzim at 11:07コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2012年03月20日

イチゴ狩り

120320_1144~01

イチゴ狩りです

至福の時

食べなきゃ~



hairzim at 10:43コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2012年03月13日

激安!ロサンゼルス5日間で¥5,800 

120313_1252~01

安い旅行を探していて発見しました!

ロサンゼルス5日間で¥5,800!

もちろんユナイテッド航空往復航空券、ホテル3泊付

何故、こんなに安いのか電話してみましたが・・・

”キャンペーン価格です”との事

ちょっと心配ですが、興味津々です



hairzim at 13:57コメント(0)トラックバック(0)NEWS 

2012年03月04日

代車

車をぶつけたので修理に

借りた代車のガソリンタンクはカラッポ

修理にしばらく時間がかかるのと、

出かける用事があるので

ハイオク満タンに

次の日、電気系トラブル・・・代車を替える事に

もちろん、次の代車のガソリンタンクもカラッポ

”ガソリン返せ~”と言いたかったけど、言えませんでした

au_cm2



hairzim at 15:18コメント(0)トラックバック(0)独り言 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html