2013年03月

2013年03月28日

Wi-Fi 復活

20130328

無線LANルーターが届きました

さすがamazon発送

早 い

接続してWi-Fi環境は整ったのですが

パスワードが14桁

長 い


ご利用の際はお申し付け下さい




hairzim at 16:39コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年03月27日

お粗末な無料Wi-Fiスポット

ある会社の委託で3か月前に導入した”無料Wi-Fiスポット”が突然繋がらなくなりました

これで2度目

IMG_00312


朝イチで問い合わせても、折り返しての返事は全く無し

夕方、あっちこっちに問い合わせたところ

NTTに光ファイバー使用代金を支払ってないので止められたとの事

営業マン、電話対応がうさんくさかったので、、、やっぱりって感じ


早速、無線LANルーターを注文しました

ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ち下さい



hairzim at 15:31コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年03月23日

釣りマニア必見


誤って釣り針が刺さった時の外し方

 



hairzim at 19:04コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2013年03月13日

9ヶ月

DSCN0606
こんにちは。久々の登場、花木です
去年の3月に結婚をし、その後ベビちゃんを授かり、9ヶ月に入りました
私自身、体重がかなり増えてしまい、注意を受けている次第です
ベビちゃんも、すくすく育ってて平均よりちょっとおっきいみたいです

そして、21日から産休・育休を頂く事になりました
今までお世話になりありがとうございました
しばらくの間、皆さんに会えなくなるのはとっても寂しいです

私がいない間は、仲間のスタッフたちがしっかり対応しますので、安心してお越しくださいね
髪型やヘアカラーの色など、全部記録してありますので、なんでもご相談下さい

元気な赤ちゃんを産んで、また帰って来ますので、そのときはよろしくお願いします
HPしっかりチェックしていてくださいね







hairzim at 09:46コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年03月09日

いつまで~

20120222

通勤途中に気になる旗が・・・

”年賀状印刷承り中”

来年の?

片付け忘れだとは思うのですが・・・



hairzim at 19:06コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2013年03月07日

トリートメント講習会

閉店後、トリートメント講習会がありました

頭皮と髪のデトックス(解毒・浄化)では
坂井田の頭からは白く濁った、皮脂、シリコンが・・・
DSCN0594

その後、オーガニックトリートメントで綺麗(清潔?)なサラサラヘアーに
DSCN0599


”戦闘丸”はオーガニックトリートメントカラーで完璧な仕上がり
DSCN0600



オーガニック トリートメント&カラーのメニューは

近日登場予定

乞うご期待!



hairzim at 18:46コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年03月06日

魚太郎


20130305


新鮮な魚が食べたくて南知多へ

いつもは”まるは食堂本館”へ行くのですが

今回は”魚太郎”へ行ってみました

魚太郎御前 ¥2800

とても美味しく大満足でした

オススメです

201303051
帰りに寄った”めんたいパーク”



hairzim at 18:53コメント(0)トラックバック(0)グルメ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html