2013年09月

2013年09月28日

ドリフェス★inTOKYO

22日の夜から24日の夜まで
東京に行ってきました
今回の目的は、、、
代々木体育館であった、
ドリームフェスティバル!!!
a4

a3
あたしが行った23日は、3代目とナオトと
ソナポケと美嘉ちゃんと
かなやんといきものがかりが出演
もぉ~楽しすぎたし、
バラード聞いて癒されました
たまにはライブもいいですねっ(●´ω`●)
a1
ライブ後は恒例の、、、
あたしの大好きな飲みでーす(^_^)
やっぱりお酒はサイコーです!!!
またどこかに遠出したいなーっ♪



hairzim at 17:59コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2013年09月25日

ボラを食す

201300000925

まずくて食べれない代名詞のボラ

美味しいって言う人もいるし

どっちだろうって事で

ボラを初めて食べてみました

刺身とボラのヘソの塩焼き

美味いっ!

臭みもなく

真鯛より美味しいかも・・・

ヘソの塩焼きも砂肝のようで美味しい


これから釣れたボラは持って帰ります

奥はアジとサヨリのフライ

もちろんこちらもGOODでした


注意
ボラはその場でさばいて、身だけにして持って帰って下さい
後日、帰ってからさばいたら美味しくなかったです



hairzim at 10:31コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2013年09月19日

ジャイ子


写真

ミスターカトーのカット&ベレー帽で

ジャイ子の出来上がり

モデルは マウンテン林 でした

jpng



hairzim at 16:53コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2013年09月05日

冠水

DSC_0583


どこかわかりますか?

歩道橋にも書いてありますが

室本町のJRガード下の道路で

看板が見えていますが”edion”に通じる道です

ガードをくぐる道が完全に冠水しています

大雨には気を付けましょう!



hairzim at 09:33コメント(2)トラックバック(0)NEWS 

2013年09月02日

九死に一生!?

写真1

写真
皆さんこんにちは(^^)
皆さん夏は満喫されましたか?
僕はいろんな意味で充実?してました(笑)


今年の夏ももう終わっちゃうけど、楽しかったな~
なんて思ってたらやってしまいました!!!!!!!

高速道路で2回転半しました(゚∇゚ ;)エッ!?

でも、シートベルトのおかげで奇跡的に無傷でした。
車は・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

画面の前の皆さん、事故には充分気をつけましょう!!



hairzim at 10:00コメント(0)トラックバック(0)NEWS 

2013年09月01日

南知多に夫婦旅

1377922510219

1377922369153

休みに南知多に行きました
林山です
南知多ビーチランドは、大人でも素朴で癒されます( ´_ゝ`)ノ
イルカとアシカの頭の良さに感動
指導員さんとの、繋がりに拍手
私も見習いたいものです



hairzim at 11:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html