2013年11月

2013年11月28日

20131125

最初は衝撃的な美味しさだった

今回で2回目の”矢場とん”


期待が大きすぎたせいか

普通のトンカツでした

味噌汁は・・・って感じ


何でも期待が大きいとダメですね



2013年11月20日


usj1

”天使のくれた奇跡Ⅱ”の

プロジェクトマッピングを観たくてUSJへGO

並んで並んでエリア入場券を

”おめでとうございます!これが最後のチケットでした”

と言われGET

有料チケットだけに

待たずに良い場所で観る事ができ

ショーはとてもGOOD

期待していたプロジェクトマッピングは・・・


usj2
帰りの駐車場への街路樹も幻想的でした



2013年11月14日

DSCN0886

Xmasの飾りつけをしました

今年は レーザーライトを追加

ガラスに照射する距離、角度の設定が難しく

結局カウンターに設置する事に

レーザー発光元を決して覗かないで下さいね



2013年11月12日

matai

昨日、2週間ぶりにカリスマ美容師と海へ

天気予報は雨、波浪注意報の出てる”敦賀の筏”

寒さと暴風と波で釣りどころではなかったのですが・・・

夕方やっとGET

天然真鯛と思いきや

養殖いけすから逃げ出した真鯛(46cm)

逃げ出した後は海で泳いでいたのだから

養殖と天然のハーフって言う事で

今夜頂きます



2013年11月06日

1383697544747
アクアトトに行きました(*^・ェ・)ノ自然大好き林山です
十年前は芝生とアスレチックだけだったのに
ドクターフィッシュやって
快感でニヤニヤ(*゚∀゚)してた大人は、私ですっ



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html