2013年12月

2013年12月30日

ありがとうございました


いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては

ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

スタッフ一同心よりお願い申し上げます。



尚、ZIMの年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月30日(月)~1月3日(金)

新年は1月4日(土)9:00より営業となります。


時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。



hairzim at 09:00コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年12月26日

NHK LIFE!


logo_default
NHKのLIFE!ご存知ですか?

これがなかなか面白い

是非見てみて下さい

今夜は10時からありますよ~

過去の動画



hairzim at 19:06コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2013年12月19日

年末年始休業日のお知らせ


誠に勝手ながら

12月30日(月)~1月3日(金)

お休みさせて頂きます


年内・・・29日(日)まで平常営業
新年・・・4日(土)から平常営業


宜しくお願い致します



hairzim at 09:48コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2013年12月05日

スリラー

550

今週になってから

店のBGM(スターデジオ)で

マイケル・ジャクソンのスリラーが流れ始めました

1日2回ほど・・・

BGMのチャンネルは”最新洋楽ポップス”

1982年発売の”スリラー”が何故?


他の曲に比べ、かなり”浮いた感じ”

でも、懐かしくて踊ってしまいそうです



hairzim at 17:55コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

癒されるっ♪

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
坂井田です

最近寒くなってきましたが、
みなさんは風邪を引かれてないですか
あたしは、ちょっと前まで
風邪引いてて、最近
治ったところです♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♪

バカは風邪を引かないって
聞いた事ありますが、
風邪を引いたので、
あたしはバカではないって事が
証明されましたー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなことはさておき、、、


写真 1



先日、友達とカフェでランチして
東山動物園に遊びに行ってきましたぁ(*´Д`*)

はい、、、!!!
ペンギンとかカピバラとかキリンとか
可愛くて癒されたー

等身大のゾウさんがいたり、
子ども動物園で、モルモットを
触れたり、入園料も500円なので
お得に楽しめますよっ(●´ω`●)★

出かける予定があっても、
場所が決まらない方、
あまりお金を使わなくても
楽しみたい方、
動物が好きな方、
植物が好きな方、
ぜひ行ってみてはいかがですか(o^∇^o)ノ?

出かける前にまずは、、、
髪の毛をきれいにして気分転換をし
さらに動物園に行って楽しんで、
休日を過ごすのも、
オススメです

写真 2




hairzim at 16:54コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html