2014年01月

2014年01月28日

リラックマ参上

20140121_084049
お菓子大好き林山です(*^・ェ・)ノ
旦那が駄菓子屋さんで、みつけました
おっとっとリラックマ可愛い

可愛いけど、責任もって、食べて差し上げました(・◇・)ゞ
駄菓子大好き



hairzim at 16:57コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2014年01月26日

フットサルっ★

坂井田の趣味のお話の続きwww

あたしのもう1つの趣味は、
フットサルですっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♪

今、2チーム所属してますっ!!!
男の子に紛れて、
一生懸命走ります!!!
ガチでやってます!!!
めっちゃ楽しいですよっ(☆゚∀゚)

球技が苦手だったあたしが、
意外に出来ちゃってるんですっ?q|゚Д゚|p笑
ゴール決めちゃう時もあるんですv( ̄∇ ̄)v
今日も、仕事終わり次第、
フットサルに向いますっヾ(=^▽^=)ノ
今日、ヒマラヤアリーナで
大会なんですっ!!!

球蹴り楽しみーっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

興味ある方は、是非一緒に
フットサルしましょう\(´∀`*)

初心者、未経験者
もちろん経験者も
大丈夫ですよーっ(^∀^)



5


4



hairzim at 17:56コメント(0)トラックバック(0)運動 

2014年01月24日

スポーツ三昧

久々の登場、坂井田でーす( ̄ー ̄)
ここ最近趣味が増えて増えてwww
毎日楽しんでまぁす

一気に増えた、趣味について
お話したいと思いますっ(*´∇`*)♪

とりあえず今シーズンやっと
ボードデビューしましたー(*´Д`*)あは

周りの友達がボードやってる子が多く、
誘われてたのもあるし、
やりたくてしょうがなかったんですが、
あたし実は小さい頃からおっちょこちょいでwww
よく大きいけがをしたり、今でも気付かないうちに
足や腕にあざを作ってるタイプなのでwww
ボード親に反対されてたんです(´;ω;`)泣

なので、ボードデビューの日も
親が起きる前に出発し、親が仕事から
帰ってくる前に帰宅し、
ばれないように行ってたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ結局、白状したんですけどねっwww

ボード初日にやっぱり
はまっちゃって、ウェアも買ってしまい、
板も友達から貰い、
今シーズン3回ほど行って来ましたっ
本格的に始めちゃう感じですwww

早く上手くなりたいので、
誰かご指導の方
よろしくお願いします(●´ω`●)

3


1


2



hairzim at 17:50コメント(0)トラックバック(0)趣味 

2014年01月22日

練炭

renntann

練炭ってご存知ですか?

凍てついた指を暖めるのに

冬の釣りには欠かせません。

1個で約10時間位燃え続きます!

すばらしい


Wikipedia
練炭煉炭(れんたん)は、日本で発明された固体燃料で、
石炭を粉末にして、蓮根状の穴をあけた円筒形で成型したものである。
かつては石炭・木炭などの炭の粉を練りこねて固めた
豆炭炭団などの成型燃料も、総称して「練炭」とよんでいた。
韓国語では「연탄(練炭、ヨンタン、yeon tan)」、
中国語では「蜂窩煤 / 蜂窝煤(fēng wō méi)」
または「練炭 / 练炭(liàn tàn)」と呼ばれる。



hairzim at 17:38コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2014年01月05日

年賀状

1390868345045
林山ですいつも絵付き年賀状ですが
今回和柄紙チョキチョキしましたv( ̄∇ ̄)v
評判良く良いスタートです



hairzim at 16:33コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 

2014年01月04日

石切神社 馬と出会う

1390867505998
初詣で沢山お願いしまくりの林山です( ´_ゝ`)ノ
写真の馬は、大阪の石切神社にて、出会いました
三頭いました競走馬で引退して、今はノンビリしているみたい(*^・ェ・)ノ
長生きしてね来年も会いに行くかんね



hairzim at 13:00コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2014年01月01日

賀正

syoujiko_hinode3


新年あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します




HAIR-ZIM





google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html



hairzim at 00:00コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html