2014年02月

2014年02月21日

main_bnr01

ドラゴンボールZ ヘアワックス 販売します

タイプは3つ

ナチュラル・ハード・スーパーハード

価格は¥980

2月末入荷予定です!



2014年02月20日

1392859499603
可愛いもん発見Σ(・ω・ノ)ノ
林山の心鷲掴みっどこか忘れたが、サービスエリア横
にゃんと
シマウマがぁぁオオーw(*゚o゚*)w
癒しもらった旅行でした



2014年02月19日

1392798497821

1392798445776
林山です ̄_ゝ ̄)ノ
横浜中華街行きましたっ車で渋滞に巻き込まれ
行きは九時間以上かかりました(((( ;゚д゚)))
帰りは、順調でしたよ
中華街は、パンダだらけで、可愛かったです
激マズな、店に入り、すぐ出たのも良い思い出になりそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度はみなとみらい行きたい



2014年02月14日

yuki

久々に雪がつもりました

明日朝、凍るといけないので

せっせと雪かき

明日は土曜日

晴れますように



2014年02月12日

no title
数年前の出来事です(*^・ェ・)ノ林山がびびった出来事
原付にて、食材買いに行き、帰りに薬局へ
原付ハンドルに食材置いて、数分後戻ると、、、
生肉が、、、(((( ;゚д゚)))
犯罪かと思い、近寄ると
本日奉仕品、、、と、
やられました鋭い視線が。・゚・(ノД`)
カラス様が、肉塊見てる、、、怖くて、肉塊置いて逃げました
カラス怖い(´;ω;`)カラス天才わたし敗者(´;ω;`)完敗でした
カラス勝者なり、、、



2014年02月11日

fude

赤ちゃん筆を取り扱っております

届いた筆をパチリ

筆、手形、へその緒&写真入れ付きの豪華版

名前とメッセージが書かれた桐箱に入っていて、ふたを開けるとメロディーが♪♪♪



2014年02月07日

1391745696262
お寿司大好き林山です(´∀`*)
初寿司は沢山店舗あるけど、バイキングもやってる店舗発見
柳津に特上~普通コース
4000強~2000ちょっとで(☆゚∀゚)

沢山食べれないですねε=ε=(;´Д`)
皆さん試しにいかがバイキングでも、ネタはいいですよ
ウナギやハマチ、オススメ



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html